◆ブログリニューアルOPEN♪のお知らせ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。

 


このたび、念願の・・・MIKOブログリニューアルを致しましたラブラブ


6年前に本当に独り言からスタートしたMIKOブログ。。。


住宅設計&インテリアの仕事をしつつも、2人の兄弟育児の合間に、もとよりは趣味だったテーブルコーディネートを形にしていく中で、


この楽しさを人に伝えたい・・・」という思い一本で、ゼロからスタートしたので、色々と記事を振り返ると、お恥ずかしい記事や、反省点等多々ありますが・・・にひひ


全ての記事は私の大切なプロセスであり、出会いたい方に出会う為のきっかけづくりでもあり、今日まで続けてこれた軌跡でもあると思っていますビックリマーク


日々たくさんの方が訪れて下さり、実際にお会いできる方は限られておりますが、その中でも「○年前から見ていました」とおっしゃってくださる方も多く、本当に嬉しく思っています。


これからも、インテリア&テーブルコーディネート×MYライフスタイルを主軸に配信し続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ



追伸:WEBデザイナーのWさん!!私のイメージを細やかにくみ取ってくださり、リニューアルが実現することが出来ましたアップ有難うございました。


***


~2014年度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html



◇実践中級無料見学&説明会:  4/ 22 5/11.15.20
◇体験レッスン&説明会:      5/10.13.15