◆シュノーケリング~西表島旅行④~ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。



◆両親&兄弟と『西表島』旅行①~フラワー編~

◆インテリア壁面レポ~西表島旅行②~

◆マングローブでカヤック~西表島旅行③~


春休み旅行レポ続いていますが。。。にひひ

カヤックの後は、シュノーケリングうお座


本当は、西表島の中でも中々人が踏み込めない秘境「奥西表」と呼ばれるエリアは、美しいコーラルビーチ「イダの浜」があるので、そこで遊ぶ予定でしたが、風が強く船が出航せずにて・・・あせる


星砂の浜という場所に変更しました~


   


水中カメラを持っていないので、水面の上からの画像しかありませんが・・・

シュノーケリングでも十分に無数のサンゴや、様々な種類の魚たちに

出会うことが出来ました。


長男が本当かどうかは???ですが、カクレクマノミを見つけたとかクマノミ クマノミ クマノミ

次男は、初めての体験だったので、私と手を繋いで水中をお散歩し、

誰もいない砂浜まで移動して、色々な発見をしたり・・・と、相当に楽し

かった様子ニコニコ


 


4時間位遊んだので、結構私はぐったりでしたが、子供達はその後も・・・

      
   


元気に走りまわり・・・またホテルのプールで夕食まで遊んでいるのでしたショック!

                                       アラフォー母パワー切れ・・・ビール


***

~2014年度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html



◇実践中級無料見学&説明会:  4/13. 17. 22 5/11.15.20
◇体験レッスン&説明会:      4/17. 5/10.13.15