◆両親&兄弟と『西表島』旅行~フラワー編~ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。

                                   石垣市の蝶:オオゴマダラ


春休み中は、◆新年度は7日から♪皆で南の方へ。。。 の記事に少し記載しましたが、両親と子供達を連れて、西表島に旅行にいってまいりました飛行機


昨年は秋田&仙台旅行にて、春休み恒例となっていますが、両親も70代なので、元気なうちに色々親孝行したいものですラブラブ



                                      ホテルロビーにて



新石垣空港に3月から直通便がでるとのことで・・・お正月あけには予約したのですが、すでにキャンセル待ちにて、行きは那覇経由でした。


翌日からお隣の小浜島に行ったこの方→★ の情報によると、年内予約だったとかガックリさすが元旅行会社勤務だっただけにて、ナイス段取りです(笑)



沖縄にはおそらく10回近く行っているのですが、離島は初めて目

ですが・・・移動時間を甘く見ていましたダウン




那覇空港→石垣空港まではともかくとして・・・

石垣空港から西表島に向かう石垣港までが結構遠く、バスも少ないうえに・・・

そこからの船の本数が少ないうえに・・・

船からホテルまでまたバス・・・


朝早く出たにもかかわらず、最短で到着しても5時前というダウン


         さっ さすが離島でした汗





おまけに、母も私も兄弟も全員船酔いしてしまう始末だったのですが・・・

ホテルはかなり快適ライフでした合格


と、そんなこんなの話も含めてにひひ

今回はテーマごとに画像をわけてレポしてみたいと思いますラブラブ


お天気予報では、連日雨だったのですが、何とか連日曇り程度でしたので、

プールに海に・・・と結構遊べたので、ゆる~くレポしたいと思いますラブラブ


初回はフラワー画像でお届けしましたチューリップ赤


★40000万文字トラブル解消した様子??です。フォント替えが要因だったのかも・・・

まだちょっと検証中。。

***


~2014年度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html



◇実践中級無料見学&説明会:  4/13. 17. 22 5/11.15.20
◇体験レッスン&説明会:      4/17. 5/10.13.15  

黄色い花4月度・基礎講座開催 4/19・20→  5月は22.23日を予定