◆桃の節供のテーブルコーディネート特集♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


   


もうすぐ桃の節句ですねラブラブ


私自身は、女の子をもはや育てられない母となってしまいましたがにひひ

女の子ママの皆様にちょっとでもお役にたつべく、五節供恒例!?の

テーブルコーディネート特集ですニコニコ


ホップ・ステップ・ジャンプ的??コーディネート紹介をしていきますねビックリマーク



まずは上記は2008年のプライベートの昔過ぎる(笑)コーディネートですが、最も簡単なコーディネートです。センターだけランナーをひいて、IKEAのプレースマットで色を楽しむひなまつりですよひらめき電球


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


そして、こちらはちょっと応用編?の、ランナーをエクステしたバージョンの

2009年のものです。カルチャーセンターでレクチャーしていた時代かしら??


黒のプレースプレート がポイントですねビックリマーク


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


そして、最後は、フルクロスに黒をもってきたバージョンです。確か新浦安サロン時代の2010年だったかと思います桜餅


☆この場合は、黒の折敷ディナープレート ですねビックリマーク



クロスのひき方や分量によって、随分コーディネートの印象が変わりますよね?参考になりましたでしょうかニコニコ 個人的には突っ込みどころ満載ですが(笑)


初めての方も無理のない範囲で、楽しみながらコーディネートにTRYしてみてくださいねアップ


明日開催♪~春のフリマ交流会 では、人気コーディネーターのAKIKOさんがレッスンもしてくださるそうですよ目

質問やアドバイス等、この機会に受けて下さいね。飛び入り参加も出来るのかな??お問い合わせしてみてくださいねラブラブ


ブーケ2MAIL:mi-spjstaff@marinaazeinterior.com (担当:宮代)


***


  

<2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school


 ◇スクール説明会&体験レッスン3/8.6.20  
 ◇実践中級講座見学&説明会 : 3/2 ※残1回で終了となります

 ◇特別体験レッスン:

    3/4.16.18.22

    【専門講座】イメージを形に・・「食空間のインテリア/フラワー体験レッスン」→