◆スィーツ男子!?兄弟~ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


       


どっどーーーんいちご


と、かなりオーソドックスなフルーツパフェですが、こちらはご近所にある・・・

千疋屋総本店  の一番人気で定番です。


スィーツ男子ならぬ・・・フルーツ男子な兄弟男の子男の子

ちょっとの時間の合間(雪遊び)を見て、ティータイムにラブラブ


季節限定で、私目で見るとひかれるオシェレなメニューもあるのですが、子供達の目線では、やはりこの王道パフェが魅力的のようです目


私は、このフルーツパフェが届いた時の子供達の顔が見たくて、一緒に行っているようなものなのですが、この食べているひと時は、非常~に平和で、何も

おこりません。


グレープフルーツだけが苦手なチビに、お兄ちゃんが、「すっぱくないから一口

食べてみなよ~」と食べさせている光景に・・・


そういえば、まだチビが離乳食だったころ、まだ2歳のお兄ちゃんが食べさせたりしていたな・・・ラブラブ!


と、懐かしく思い出したり・・・



   


と思い出にふける私は、あまりパフェを食べようという「女子」ではなく・・・ガックリ

フルーツとは関係ない・・・食事でお付き合いナイフとフォークだったのでした~

                      やっぱりアボガド~と、どこからか聞こえてきそう(笑)


もうすぐバレンタインですがチョコ

何歳までこうした母との楽しいひと時を一緒に楽しんでくれるのでしょうかニコニコ




***


【4月開講】FSPJテーブルコーディネートスクール生募集 ベル

                  2/20 2次時締切となります→
    
  
<2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

 ◇スクール説明会&体験レッスン2/13.22・3/8.6.20  
 ◇実践中級講座見学&説明会 : 2/13.18.3/2 ※残3回で終了となります