◆我が家の節分のテーブルコーディネート2014 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。




昨日は節分でしたねラブラブ皆さん、邪気を追い払いましたか!?

我が家は、主人がいる日曜日に前倒しして行いましたニコニコ


プライベートなパパッとコーディネート&写メにて失礼しますが、この気軽さぶり?も、MIKOSTYLEなのだと思っていますにひひ

     ちゃんとやらなきゃ~と気負い過ぎると、楽しみ続ける事は出来ませんので~




     


中央には、かなりオーソドックスになってしまい、いまいちな見た目のあせる恵方巻き・・・子供達がかぶりつく用と、ゆっくり食べる用べーっだ!

そして、主人好み?のイワシのつみれ汁割り箸



     

サーモンとクリームチーズのいくら掛けに、ゆず大根ビックリマークに諸々・・・と、

かなり日常の食卓メニューレベルですが、ちょっと私がセッティングすると、家族にとっては非日常を楽しんでくれているようですラブラブ


その後は、恒例で近所迷惑な?激しい・・・パパ鬼退治劇場

が繰り広げられ、家の内外ともにヒドイ有様となりましたが、公開できませんにひひ


ですが、我がにとっては、お正月よりも盛り上がるのでしたアップ

さて、今日から立春ですが、雪ですね~雪


最後に過去の節分のテーブルコーディネート画像もお楽しみ下さいラブラブ

いづれも完全プライベートにて失礼します~


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 2013年MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 2012年

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 2009年 唯一のサロン

2008年


うーん、全てが懐かしいラブラブ

テーブルコーディネートは、私にとって家族の歴史と子供の成長ですニコニコ


***


【4月開講】FSPJテーブルコーディネートスクール生募集 ベル

                  2/20 2次時締切となります→
    テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

<2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

◇スクール説明会&体験レッスン2/4.6.13.22
◇実践中級講座見学&説明会 : 2/9.*13.18