FSPJ㈱発足★メンバーランチ会 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト
 マリナーゼインテリア  代表

      食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

先日、お知らせしましたように・・・食空間プロジェクト㈱ として、新発足致しましたので、

MIKO主催のFSPJメンバー 限定のランチ会を開催致しましたナイフとフォーク


   【関連記事】

   ブーケ2【新発足】食空間プロジェクト株式会社         byFSPJブログ

   ブーケ2 新発足『食空間プロジェクト株式会社』について… byMIKOブログ


いつも頑張って下さっているメンバーに・・・節目でもありましたので、

感謝を込めて・・・ナイフとフォーク


     MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

まずはご挨拶ということで・・・固いメッセージにひひ

色々とお伝えしたいことはありましたが、全てを要約した内容をお伝え・・・


その後は皆さんにも色々なコメントを頂き、その後も個人的に頂いたメッセ等を

見ながら・・・改めて、個性ある魅力的な女性が集まってくださっている事を

感じる今日この頃ですラブラブ


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート



新浦安から銀座へ本拠地を変え、企業としての一歩を踏み出した2013年9月。



これまでと変わらぬスタンスを持ちながらも、新しい「食空間」と「女性のライフ

スタイル」を創造していくことは、本当に楽しみですニコニコ


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


女性は集まって楽しむ事が得意。ですが、何かを生み出す為には、情熱や、指針も必要となってくることを感じます。また、それを形ある活動へ変えていき、

社会の中での位置づけを創ることは、簡単でないのかもしれません。。。


ですが、続けてきたことで、その先にあるものが少しづつ…

見えてきたように思います。そして、こればかりは、経験しないとわからないと

いうことも・・・


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


今年は、表立ったイベントやPARTYも5回目の節目をもって全て卒業し・・・


FSPJ本来の活動に注力していっておりますが、ここ最近では、様々な業界の

新たな可能性や、企業様のご相談やコンサル依頼を承る事も多く、改めて・・・


食空間に特価したスペシャリストチームだから出来ることを感じる今日

この頃ですラブラブ



   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


さてお話はランチ会にナイフとフォーク

最後にメンバーにご挨拶を…と思ったら、皆さんに先手を打たれ、素敵プレートメッセを頂きましたました目


逆にベタなコメントのもつ威力にて、嬉し恥ずかしい気持ちにて、ちょっと崩れましたにひひ←何がでしょう?


「いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。」ということで・・・

最後に集合写真をパチリカメラ

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

本業の仕事に、出産&育児、子育て、家族のことに、プライベートに・・・


と、本当に皆さんそれぞれに忙しいメンバーにて、全員がそろうことは難しいのですが、FSPJを通じて、皆さんに価値ある出会いと人との繋がりが生まれて

いって頂ければ・・・と思いますラブラブ


***


 もみじ秋期受講生募集中
$テーブルコーディネートスクール(FSPJ)

2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

◇スクール説明会&体験レッスン  10/*17.22
◇実践中級講座見学&説明会 :   10/*17.29  

           見学&体験同時開催日