男の子小学生ママ☆プチ情報^^ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト  マリナーゼインテリア  代表

      食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


何気に・・・


子供たちとのお出かけスポットを探したり、行ったりするのがわりと好きな私にひひ  この夏休みも本当によく子供たちと遊びましたが・・・


その中でも、うちの兄弟にヒットした場所のひとつが・・・


ブーケ2三菱みなとみらい科学館   http://www.mhi.co.jp/museum/



      MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

情報源は、長男がこよなく愛する??朝日小学生新聞に、夏休み中

毎日?掲載されていたということ目



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

航空宇宙、海洋、交通、物流、暮らし・・・等、多岐にわたる情報が充実しています。

子供たちがゲーム感覚で、勉強できるように工夫もされており、なんと・・・

4時間も滞在しましたあせる 多分好き嫌いはあるような気もしますが~



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

その中でも楽しめるのは、こちらのヘリコプター操縦体験→★

10時の開館と共に予約しましたが、13時だったので、結構人気のようですよひらめき電球



   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

せっかくみなとみらいまで行ったのだから・・・と、色々とランチ場所を調べて

行ったのですが、思った以上に施設内で盛り上がる兄弟男の子男の子アップ


で、夕方の習い事もあったので、結局急ぎ冷麺を頂いて、帰ってくることにあせる

まだまだ子供中心のお出かけが多いですが、こんなそんなを楽しめるのも

今だけドキドキ


楽しそうにする子供たちの姿を見て、親として満足の1日でしたにひひ

                               が、疲れました~

***


スクール秋受講生のご案内~ スクールHP→★  
   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
~おもてなしセッティングコース 体験レッスン募集中~

◆体験会: 9/1215、19、24
◆見学会: 9/19        

 ※9月12日は食空間のインテリア&フラワーの特別レッスンです→