お疲れ様会♪@資生堂パーラー | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト  マリナーゼインテリア  代表

            食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。

  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

先日、FSPJスクール運営をしてくださっており、基礎講座のメイン講師でもある大谷和美 (WAMI) →★ 先生と・・・


         お疲れ様ランチ会を開催しましたラブラブ


2013年★半年間を振り返って・・・ でも、レポしましたが、全ての活動は

WAMIさんのご協力なくしては語れませんビックリマーク



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

向かった先は、銀座本校から歩いて2分の老舗・・・


      銀座本店 資生堂パーラー


 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


頂いたのは、「銀座モダンランチ」のコースでしたが、名前からして、

当時の西洋料理の位置づけを感じますよね音譜


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

お魚の後に頂いた、ビーフカレーがさすがの美味でしたよ音譜


         MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


いつもはお互い小学校1年生ママなので、仕事の後は、お迎えタイムだったり、WAMIさんは遠方だったりするので・・・

こうしてあえてお誘いしないと、ゆったりしてもらえないのですにひひ


  WAMIさん、いつもお疲れ様です!!そして有難うございますラブラブ



今年は内部会も積極的に私が企画しており、次回は真夏のビア会予定ですビール

FSPJメンバー限定ですあせる


***


<2013年スクール特徴と概要>  スクールHP→★
 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

  ◆体験会: 7/13、17、18、25 8/13、24、29
  ◆見学会: 7/14、18、8/4、13、29


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
うお座8/8.9 【夏期集中(2DAY)テーブルコーディネート基礎講座】開催