楽しい設営写真♪with 新人さんチーム | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト  マリナーゼインテリア  代表

            食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


随分と前のレポートになりますがあせる


この真剣な顔つきで、5月のクリナップ様新宿ショールームのセッティング

アシスタントをしてくださったのは・・・FSPJメンバーの西岡悦子(ETSUKO)→★
さん。


アイテムの事前準備~搬入~搬出まで全てをサポートしてくださいました。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


   「クリアジェルとライムがうまく入りません~あせる


ということで、もう一度一緒に入れてみながら、美しく見える方法をお伝えしたり・・・一緒にやってみるからこそ、お伝えできることもありますニコニコ


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

当日は、AKIさん(右)→★ もサポートに駆けつけて下さり、前日に子育て女性サロンのインテリア講師を終えた後にもかかわらず、さすがの笑顔でニコニコ




お二人共に2013年度メンバーに4月からなったばかりで、上記は5月の連休明けでしたが、現在では、ブライダル産業フェアの展示や、企業様での空間プロデュース等も、担当されていますので、やはりFSPJメンバー の成長スピードは早いのかもしれません!? 

   ですが、それぞれのペースやおかれた状況があるので、

      決して早いのがいいわけではないですよニコニコ意図して休むことは大切ですよ~


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


こうして出来上がったセッティングの前で撮影する・・・というのは、

全体の活動において、わずか5%程度(笑)あとは、地味~なコツコツとした

仕事で、決して華やかではありませんよにひひ 



お二人共に2歳の小さなお子様の2児の母でもありますが、共通点は10年

のお仕事キャリアがあるということ目AKIさんは、現役ICで悦子さんは元CA。


何のお仕事でも、大切な事ってありますが、そんな部分で、ベースの力がある

と、色々な意味スムーズですし、やはり能力はブランクがあっても生かされると

思います合格

お二人共に、改めまて・・・お疲れ様でした&有難うございました。

         MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

クリナップさんの6月度展示も梅雨明けしましたので、追って紹介致しますね音譜


***


もみじ秋期受講生募集開始】最新☆スクール説明&見学&体験レッスン

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


◆体験会: 7/17、18、25 8/13、24、29
◆見学会: 7/18、8/4、13、29          スクールHP→★ 詳細Blog→