楽しいから♪好きだから♪続けられる!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表 

            食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


この方はどなたでしょう?

食空間プロジェクトの活動を知っている方にはもうお馴染みの・・・

FSPJ認定講師の赤松真紀子 (Makko) 先生 プロフィール紹介→★ ですラブラブ


実は私のテーブルコーディネート講座の受講歴が最も古く(カルチャーセンターで講座を開講していた時代があったのです目もっともテーブルが続いている方です音譜

         ひとつのことを続ける・・・


ということは、私にとっては割と簡単な事なのですが、客観的に考えると

結構大変なことのようですにひひ


   






  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

        横浜校初級講座で、生徒さんの作品をアドバイスするMakko先生

現在は、テーブルコーディネートの先生として華やかに、朗らかに!?

お笑いライブ有??のサロンをされていらっしゃるMakko先生で・・・


東京ドームもナゴヤドームも連続入賞されている実力派となられました合格


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

サロネーゼさんたちのイベントでも、モダンなテーブルコーディネートで魅了させてくださるだけでなく、トークも冴えています合格



では、なぜ続けることができるのでしょうか?

それは、やはりテーブルコーディネートが「好きだから」「楽しいから」なのだと思います。


と、Makko先生に直接聞いたことはないですが・・・

少なくとも、私はいつでもテーブルコーディネートが大好きですドキドキ     

さてさて、そんなMakko先生のFSPJ認定講座葛西校が、6月21日(金)

から、スタートします。


スクールよりも気軽に楽しく習ってみたい方は、とってもおススメです音譜

是非お問い合わせくださいね。



 NEW FSPJ認定講座 【葛西校】

日常を楽しむテーブルコーディネートレッスンのご案内
食空間プロジェクト(FSPJ)
    ◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11517987978.html

     【食空間プロジェクト・銀座本校/スタジオ
          $食空間プロジェクト(FSPJ)
***

あじさいFSPJスクール7月生・新規受講生募集中NEW スクールHP→

 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール

◇スクール説明会&体験レッスン6/8.13.22.27  ※6/8 MIKOセミナー開催→

◇実践中級講座見学&説明会 : 6/9.11.14