★新年のご挨拶★ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表
         食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


新年、明けましておめでとうございます。

元旦はいかがお過ごしでしょうか。


私は、カウントダウン後、プライベートの年賀状を書き終えて深夜に寝たものの・・・

「特別な日」でも、日頃の習慣で・・・やっぱり早起きでしたニコニコ


「1年の計は元旦にあり」というように、今日出来た事は、1年間成し得ることの

ような気がしますアップ

ということは、何があっても例外なく早起きをし、淡々と活動を続ける事は、約束

された感じですにひひ


「新年の抱負」で大きなチャレンジをあげることや、昨日の私とは違う決意!?

も良いと思いますが、結局は昨日と今日とは繋がっており、今日という日は

1年に続いているのです。


「無理なく毎日必ず続けられる事」をひとつひとつ増やしていく・・・

1歩1歩を大切に・・・いつも、そんな感覚が私にはあります。



   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

今年のお正月飾りは、斬新にも?生花の花束をそのまま門扉に生けるという

オリジナルスタイルに致しましたブーケ1


昨年3.11の大震災により、新浦安の自邸も大規模半壊として、秋からの修繕

工事をしておりました。

マリナーゼ★インテリアのトレードマークになっているこの門扉も取り外し、3カ月

に渡る工事は、まだ残工事もある状態です。


ですが、外回りはようやく新しいタイルを施工し、元通りに近い形で復旧完了した

のですアップ以前よりもブラウンにしましたし、追って外壁等の美観もスタートする予定です♪




新しい年を・・・こうして家族で迎えられたこと、活動を支えて下さった方や、

毎日うちの前を通る方で心配して下さっていた方・・・

私と関わる方全てに向けて、感謝のお花と、前をむいて進むパワーを贈りたいと

思っていますラブラブ


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



          MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
       2012年 元旦  慈道 美奈子(MINAKO JIDO)