クリスマスイヴに苦肉の決断↓ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表
         食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


昨夜は、家族で楽しく「クリスマス会」を開催し・・・そんな様子を「なう」で更新した

直後のこと・・・

     

   http://now.ameba.jp/minakostyle/


次男君が「眠い、眠い」という。

楽しい時間を過ごしている時なのに、珍しいな・・・ん?おかしいな?


そんな母の直感は、悲しいかな・・・当たるものですダウン

発熱ですあせる夜中も珍しく泣きまくり・・・現在は、39度です。


まあ、そこまではありがちですが、今日から実は、家族でスキー旅行だったのです雪の結晶


久しぶりにやられてしまいましたDASH!


で、色々と考えた結果

 ◇主人+長男→スキ―

 ◇私+次男→看病

ということになりましたショック!


3歳位までは、よく旅行の予約をしたり、私の活動上でもイベント近くになると

発熱~なんていうことが良くありましたが・・・


ここ最近は、すっかり体調も安定してきて、咳が酷くなる事もなく、私が大きなイベント等があっても、体調が乱れる事がなく(私の安定とも連動!?)元気に過ごして

いたのですが・・・


まぁ、こんなものです。遊びでよかったと思いましょう。

来週も予定がてんこ盛りなんだけどな~

明日は明日の風がふく   って、風邪がふいてきたしパンチ!


というわけで、PCも見れちゃいますパソコン


そんなこんなの私の育児ライフもありつつ・・・「3年間続けるスタイル」について

メルマガ☆コラムにします。

先程書き終えましたが・・・うーーーん、濃いです。

でも、自分でも納得のメッセージです。


ご興味のある方はまだ間に合うかも??

ブーケ2MIKOヒミツCOLUMN ~3年間続けるスタイル~  

       MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◆読者登録:http://www.marinaazeinterior.com/meruma/magazine.htm

   ※仮登録メール後の本登録が必要ですので、ご注意ください。


***

 
  食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

NEW【2012年度テーブルコーディネートスクール説明会&見学会&体験会】 受付中ベル
◇詳細:
http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11084678260.html

◇印刷:http://www.marinaazeinterior.com/flyer/2012_school_kokuchi.pdf


NEW【冬季1DAY集中基礎講座】1月22日(日) 受付中ベル

◇詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11084589276.html


ブーケ2六本木サロン「おもてなしパーティーレッスン」1月31日(火) 受付中ベル
◆詳細:http://www.marinaazeinterior.com/flyer/roppongi_0131.pdf


同時開催!「私に似合うカラー&アクセサリーレッスン」

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11103657403.html


ブーケ2各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座