クリスマスの個性が光るテーブル展示紹介♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表
         食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。



またご無沙汰してしまってすみません・・・あせるこちらは一応毎日更新→☆


いよいよ、兄弟共に「冬休み」に入りました男の子男の子

よくプライベートなお友達からは「冬休み中、お仕事はどうするの?」と卒中

聞かれます。ずばり、私の冬休みにするだけなのですにひひ



従業員や、雇われているのとは大きく違う点。それは、自分で時間を選択する。

ということです。。。


私の場合、子供の予定があるからこそ「強制終了」出来るタイミングが、1日の中で・・・、1年の中で・・・もうけることが出来ると思っていますドキドキ



クリスマスイヴに、メルマガ発行します。MIKO★コラム スペシャルバージョン

私にとって非常に意味のあるテーマ「3年間続けるスタイル」についてちょっと

長めに、熱く?配信しようと思います。


登録がまだの方は、是非23日までに登録下さいね。



ブーケ2MIKOヒミツCOLUMN ~3年間続けるスタイル~  

       MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◆読者登録:http://www.marinaazeinterior.com/meruma/magazine.htm

   ※仮登録メール後の本登録が必要ですので、ご注意ください。


***


先日、東京ドームテーブルウェアフェスティバルの入賞者の吉報→☆

お伝えしましたが、その後さらに増えて・・・

◆ブース出展者5名

◆ティーテーブル出展者2名

合計、7名となりましたラブラブ


そんな入賞者も多数のFSPJテーブルコーディネートスクール の実践講座生

のPARTYコーディネートをご紹介致します。



PARTYでは、PARTY会場のインテリアにも合わせた、テーブルコーディネート演出(展示)」を致します。この企画は、当PJ独自のものであり、ゲストの皆さんにお楽しみ頂けることも、一つの目的としますラブラブ  単なるお教室展ではないことがPOINT


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 展示をされたスクール実践講座生の皆さんと代表:慈道美奈子(中央)


では9名の皆さんの個性が光るテーブルと魅力をMIKOコメントのみご紹介致します。

尚、食空間プロジェクトのブログでは、コンセプトや他画像も紹介されていますので、

宜しければご覧ください。


  ブーケ2クリスマステーブル展示作品のご紹介  


食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)


①「聖夜の祈り Eriko さん


仙台から通われています。優しいオーラと芯の強さが魅力です。

地元の食空間、そして生活に・・・潤いをもたらすサロンをオープンを目指されて

いらっしゃいます。

仙台と東京の架け橋になって欲しいもの・・・応援しています!


食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

「Dear Mother」Aki さん


なんと、私の8年以上前のIC時代の後輩ちゃんです。その頃から感じたパワーは

やはり時を経て本物に変わっていました。インテリアコーディネーターとしても

リフォーム部門としてもプロとして活躍しています。2児の母にもなりながら、

春には現役復帰します。継続出来る人=信頼出来る人です。


食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

③「野菜たちとの聖夜」Yukoさん


TVスマップスマップでも注目されたタケイファーム を経営するご主人のお野菜を

より魅力的にお伝えする為のテーブルコーディネートを考案されています。

テーブルにのっている者は、全てお野菜でデザインされています。

目的をもったコーディネートを追求することは、必ず繋がります。


食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

④「ペイント仲間とクリスマスランチ会」 Sonoko さん

トールペイント・カルトナージュ作家として活躍されていらっしゃいます。

フォトフレームにネームカード等、全ては作品です。

サロンも主宰されていらっしゃるだけに、ペイントから広がる「食空間」と

いったイメージです。



食空間プロジェクト(FSPJ) 食空間プロジェクト(FSPJ)

⑤「きらきらひかる・・・」 Yukaさん

子育てを楽しみながら、子供と一緒に成長するスタイルを等身大で考えて

いらっしゃいます。本当に大切な事だと思います。

どんな道でも、迷いなくぶれないスタイルが出来ると、楽しみ方、見方、考え方

が、MYスタイルとなり、それが「核」となるのですよね。



続いて、あと4名の方も続けてご紹介しますね!!


***

 
  食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

NEW【2012年度テーブルコーディネートスクール説明会&見学会&体験会】 受付中ベル
◇詳細:
http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11084678260.html

◇印刷:http://www.marinaazeinterior.com/flyer/2012_school_kokuchi.pdf


NEW【冬季1DAY集中基礎講座】1月22日(日) 受付中ベル

◇詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11084589276.html


ブーケ2六本木サロン「おもてなしパーティーレッスン」1月31日(火) 受付中ベル
◆詳細:http://www.marinaazeinterior.com/flyer/roppongi_0131.pdf


同時開催!「私に似合うカラー&アクセサリーレッスン」

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11103657403.html


ブーケ2各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座