★人気HP&ブログとしてサロネーゼ書籍に掲載★ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

イメージを形に・・・食空間と女性のライフスタイルを創造する
MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 代表の慈道美奈子(MIKO)です

この度の東日本大震災の被害遭われた皆様に対しましては、心よりお見舞い申し上げます。

当事業の本拠地「新浦安」もまた甚大な被害に見舞われた事、私自身も被災者となった事を受けて、

現在、皆さまのお力をおかりして、復興支援活動と業務再開をしております→★
また、被災地の女性・妊産婦さんへ。。。募金活動開始のお知らせ→★ をしております。

御理解と御協力を頂ければ嬉しく思います。


いつも思う事。。。

良い事がある分、そうでない事もある。でも、そうでない事があっても、

それを乗り越え、諦めないで長期的視点で続けられる人が「夢を実現出来る人


活動を続けていると・・・、色々な方に色々な事が起きるものです。

おめでたいことも、苦しい事も。。。


私が全て楽しく華やかで、何の悩みもなく今日まで来たていたらわからない事でも、

今ならわかり合えることがある。


例え、一時的に立ち止まることでも、私は「人との関係」を大切にしていきたい・・・

と、願う今日この頃です。この思いが通じる方と共に。。。


**********************************


先日、お世話になっているクリナップさんが運営するDreamiaサロン

祥伝社様からサロネーゼになりませんか?」が、出版されマリナーゼ★インテリア が掲載されました。


5月14日の、三越銀座のサロネーゼ・トークショー出演 でも記載しましたが、

どちらかというと、サロネーゼを目指す方の応援をさせて頂きたい・・・

という裏方なのですが、こうして掲載して頂けることは、光栄なことですラブラブ



サロネーゼになりませんか?

-キッチンから幸せになる おいしい生き方・暮らし方 (祥伝社ムック)/著者不明

¥1,300
Amazon.co.jp

華やかな出版記念PARTYもご招待頂いておりましたが、お伺い出来ずいました

ところ、色々な方が、掲載されていた箇所を教えて下さいましたので、

ご紹介致します。


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

PARTY「輝」 で、イメージカラーのオーナメントのご紹介。



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


5月17日にOPENする東京ベイサロン ですが、

マリナーゼ★インテリア サロンとしてご紹介頂きました。

説明は・・・「日常を楽しむインテリア&テーブルコーディネート」です。

あまりに、シンプル回答にて、失礼します。



    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

そして、びっくりしましたのが・・・

サロネーゼの人気HP&ブログ TOP12」というランキングの中に、

当HPとブログが掲載されました目

全国200人以上の人気サロネーゼさんが取材されたという中で、、、

何だか恐縮です汗汗汗



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

  ◇HP:http://www.marinaazeinterior.com/

このHPのデザイン、色、動き・・・かなり拘ったので、嬉しいです。

その細か~い拘りを形にして下さったのが、UOTOKO さんです合格

もとより、カルチャーの生徒様だった彼女。初めて個人的にお話した時は、可愛らしくか細い印象でしたが、

数分の会話で「本質」を感じた時の「カン」を今でも思い出します。そう、思った通り「ずっしり」していましたにひひ



また、このブログや私の紹介として

出会いを大切に成長する軌跡と一貫したスタイルが人気」と客観的な分析が

されており、とても嬉しく感じました音譜



ご掲載頂きまして、有難うございました。

サロネーゼにご興味のある方、是非ご覧くださいね!!

ご購入はこちら→




**********************************


ブーケ2各業界で輝く女性たちはこちら→おとめ座


ベル5月12日「虹色交流会&チャリティー販売会」開催

     MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◇詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10867797457.html

ベルカルチャー生募集中♪5月11日・30日開催  

 大船・津田沼・新浦安・港北にて、認定講師によるエリア展開中!!


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◆詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10842562118.html

◆認定講師紹介:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10841602135.html



ベル5月度も継続・チャリティーセレクション 

       テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~ テーブルウェアの紹介販売~MI-Selection~
                   ▲優しい食卓最新号販売中 ご注文はこちら→

◆WebShop:http://cart04.lolipop.jp/LA04783613/


       MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
       ブーケ2倶楽部 会員様 募集中
        ブーケ2 [Amebaグルっぽ ]も募集中