結婚記念日9thとMIKOの結婚式♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

イメージを形に・・・女性のライフスタイルを創造する

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 代表の慈道美奈子(MIKO)です。


おはようございます。

明日のセミナー 資料の作成や、テーブル荷物の配送等・・・

色々な準備を3日集中型で行っていますニコニコ

ちなみに、テーブルは今年度最初で最後??のナチュラルモダンになる

予定です。

実は全てのカリキュラムでこのスケールだけ、今期は設定がないので、

テーブル勉強中の方々も必見?です目


といってもデザインは決めておらず、当日考えながらコーディネートする

つもりです。心強いサポーターさん達の現場力も期待しています音譜え~??という声



さて、そんな中??昨日5月27日は、我夫婦の9年目の結婚記念日でした。

正式には、1月22日に入籍をしていたので、結婚式記念日ベル


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート   

                       父と一緒にバージンロードを歩く9年前のお写真


当時26歳だった私は、友人達の中でも仕事に没頭しているタイプで、

結婚願望もあまりなく、一番最後かな~?なんて思っていたものですにひひ

人生どうなるかわからないものですねビックリマーク


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


当時は、またテーブルコーディネートは趣味でしたが、ウェディング会場の

テーブル装花は全て自分でデザインし、受付装花等は全て自分で前夜に

アレンジ致しました音譜


お台場のメリディアンが会場でしたので、ブルーのカーペットや内装に合わせて

デルフィニウムやブルースター等、爽やかなアレンジキラキラ

ドレスには、クレマチス生花をオリジナルデザインでつけました。


いつもこれらのお花達をみると、結婚式を思いだします。


昨日は平日で、今週末が終わるまでお祝いは延期ですが・・・

主人からは「欲しいもの何かある?」と聞かれたので、一応楽しみ音譜

                      といっても、現実感のあるものをリクエストしてしまうようになってしまいましたが。。。

さて、皆様も素敵なウィークエンドをお過ごしくださいラブラブ



ブーケ2各業界で輝く女性たちはこちら→おとめ座


5/29(土)「食空間体感セミナー」開催&受付中ベル
   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
★印刷・閲覧:http://www.marinaazeinterior.com/2010event_05wv/201005_event.pdf
★詳細:
http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10527371391.html

ベルモデルブロガーさん募集中キラキラ締切は5月16日(日)→★


ベルマリナーゼ★インテリア倶楽部 inYokohama 募集中キラキラ

     

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
新浦安カルチャーセンターにて開講  単発&途中受講可
音譜
 新・日常を楽しむテーブルコーディネート講座  受付中ベル 
 テーブルコーディネート『実習特別教室』 リニューアル開講  募集中ベル

   ※体験講座・無料見学有 


【個人の日程や、ご自宅のインテリア、その他ニーズをご希望の方】

 ブーケ2個人レッスン→★     ブーケ2プチ★コーディネート→★

   ※4月より改訂致します(3月31日まで現内容で対応)



【法人・企業様のお仕事のご依頼】

 ブーケ2マリナーゼ★インテリア ビジネス領域→★

 コーディネート・セミナー講師・Party&イベント開催・子育て支援講座等

     



        MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

          ブーケ2倶楽部 会員様 募集中 キラキラ

            ブーケ2 [Amebaグルっぽ ]も募集中キラキラ