Partyの御礼 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

マリナーゼ★インテリア MINAKOJIDO Presents

    X'mas Party 2009 「華」

   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


  華やかなテーブルコーディネートによる空間演出・・・

  非日常を楽しむ大人の女性の時間・・・

  新たな出会いと交流を目的としたParty・・・


12月7日の昨日、無事終了致しましたことをご報告致します。


遠方から浦安までいらして下さった方、

出産前後で母子ともに大変な中来て下さった方、

多忙期にお仕事をお休みしていらして下さった方、

お子様やご自身の体調管理をされながら来て下さった方

お忙しいスケジュールの中で、partyを優先して下さった方、

昨年のpartyより楽しみにして下さっていた方、

そして、マリナーゼ★インテリアの活動やMIKOstyleにご興味をもって下さった方・・・


お越しいただきました皆様・・・

ではなく、1人1人の方に、言葉では言い表せない位感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のこのParty2009「華」は、本当にご興味を持って下さっている方、

価値を見出して下さった方に来ていただきたい!という気持ちで主催致しました。


そして、ご参加して下さった素敵な方々、パワフルで意識の高い方々と一緒に

「共通する価値観」のもと、時間を共有出来たことを本当に嬉しく思います。


つたない司会進行については反省点もかなりありますが(やはり専門外!)

ご参加下さった1人1人の方を「華」としてスポットをあてていきたいという思いから、

MIKOstyleでPartyを進めさせていただきました。



そして、テーブルコーディネート出展をして下さった皆様からは、私自身感動とパワーを

頂きました。


講座生の皆様は、この2週間程・・・家事・子育て・仕事を抱えながら、集中して完成度を高めて

いくことは、精神的にもかなりハードだったことと思います。

しかしながら、皆さんの「イメージが形になり、人に伝えたいという思い」は、きっとご参加

下さった方に「感動とパワー」となって伝わっているのではないかと思います。

最後の最後まで「生み」の苦しみを実践したからこそわかる大切なもの事。(出産みたい?)

私自身が大切にしている感覚の一部を、「テーブル実践という形」でお伝えさせて

頂いたこのメンバーに感謝したいと思います。


このParty開催にあたり、たくさんの企業様、個人事業の皆様、

そしてマリナーゼ★インテリア倶楽部の皆様にご協賛・ご協力を頂きました。


ご紹介は、PARTYのご報告と画像と共に追ってさせていただきますが、

まずは全ての皆様にこの場をかりて御礼を申し上げたいと思います。


本当に有難うございました。


ブーケ2様々な方のテーブルコーディネート情報はこちら→★


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

ベル来春に向けて1.2.3月開講→★ 募集をスタート致しましたアップ


ベル日本橋でお正月のテーブルコーディネート講座  締切真近キラキラ


ベルKawasakiでMIKOのテーブルコーディネート教室開講  随時募集中キラキラ


ベルカルチャーセンターにて開講中新規受講生募集中

 日常を楽しむ テーブルコーディネート講座~基礎編~→★

 日常を楽しむ テーブルコーディネート講座~実践編~→★
  ※途中受講・体験講座・無料見学有


ブーケ2MIKOHOUSEレッスン  平成21年10月~3月

 MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
 季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★
 全て満席にてキャンセル待ちです。

 来春に向けた体験レッスン(上記)受付中!!



ブーケ2個人レッスン→★     ブーケ2プチ★コーディネート→★
 

全てのお問合せ・お申込は こちらまでお願い致します→ラブレター
    (お名前・ご住所・お電話番号・アドレスを必ずお書き下さい)


        MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

     マリナーゼ★インテリア倶楽部 会員様 募集中ラブラブ
     マリナーゼ★インテリア [Amebaグルっぽ ]も募集中キラキラ