福長先生とFrauWorksのご紹介 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

イメージを形に・・・女性のライフスタイルを創造する

MIKOのインテリア&テーブルコーディネートMIKOこと慈道美奈子ですブーケ2


昨日は、久々に千葉県インテリア産業協会http://www.icchi-jp.com/ のお昼の定例会

(実は昼の部を会長につくってもらったのは私)に、少し参加することが出来ましたアップ

千葉県のIC協会では、現在「食とインテリア」の研究をしております本

研究発表は、11月13日(金)に、東京ビックサイトで行う予定としております。

私も出来る限りの参加を予定しておりますキラキラ



そして、今日は丸の内へ・・・


実は、私のMIKOのインテリア&テーブルコーディネート のデザインを気に入って下さった、

カラーの恩師である福長嗣人先生「HPを作りたいと思った」ということで、

Frau WorksのUOTOKOさん http://ameblo.jp/frauworks/ご紹介&契約致しましたブーケ1


福長先生は、NCD(日本カラー研究所)の「カラー&イメージエキスパート養成講座」 をご担当されて

いるだけでなく、TURN&NOBLEの代表取締役として、多分野でご活躍されていらっしゃいます。


テーブルコーディネートの業界では、丸山洋子先生、浜裕子先生など一流の先生方とご一緒に

様々な出版や講座を開催されていらっしゃいますブーケ2

ここ最近は、MIKOとも接点(後日ご紹介)を頂いたことをきっかけに、私の様々なご相談もさせて

頂いております。


そんな福長先生より、私のHPのデザインやロゴが気に入って頂けたということは、イメージを形にした

私とUOTOKOさんにとって、非常に光栄なことですキラキラ


FrauWorksは、正式には来春4月以降にOPENする予定とのことで、現在はOPEN準備中になりますが、

こうしたご紹介の経緯と、納期などの条件に基づき、お受け頂きましたラブラブ


UOTOKOさんは、様々なイメージデザインをHPや広告ツールにすることを得意としていらっしゃいます合格

もしご興味のある方で、お急ぎでない方(年明け~来春以降でOK)という方は、ご紹介出来るかも?

しれませんので、MIKOまで、お問合せ下さいラブレター

OPEN時にはすでに事前予約でいっぱいかもしれませんよ~べーっだ!


こうして、インテリア&テーブルコーディネートという枠を超えて、ご評価頂けることや、

人と人とをつないでいけること、そして能力のある方が、どんどんステップアップされていかれること・・・

私にとっては、本当にうれしいことですラブラブ


まずは、福長先生のイメージがどのように形になるのか・・・そのプロセスも含めて、非常に楽しみですラブラブ!


福長先生、UOTOKOさん今日は有難うございました。



ブーケ2様々な方のテーブルコーディネート情報はこちら→★


NEWベル 新規受講生募集中

ブーケ2カルチャーセンターにて開講中

 日常を楽しむ

  テーブルコーディネート講座~基礎編~→★ 10月12日開講
 
テーブルコーディネート講座~実践編~→★ 10月26日開講

 ※体験講座・無料見学有


NEWベル 新規受講生募集中

ブーケ2豊島区 文化カレッジ

 「日常を楽しむテーブルコーディネート講座」開講→★

 ※人数枠を増やしましたので、10月5日まで受付されています。


ブーケ2MIKOHOUSEレッスン  平成21年10月~3月

  MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
  季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★

  ※来春3月までは満席にて、キャンセル待ちとなっております。

   次回の募集は、年明けとなり、キャンセル待ちの方、事前お問合せの方を

   優先しております。

  ご興味のある方はこちらまで→info@marinaazeinterior.com


ブーケ2個人レッスン→★     ブーケ2プチ★コーディネート→★

    
          MIKOのインテリア&テーブルコーディネート     
         マリナーゼ★インテリア倶楽部 会員様 募集中ラブラブ   

         マリナーゼ★インテリア [Amebaグルっぽ ]も募集中キラキラ