★新聞掲載のお知らせ★ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんにちは晴れ

先日より車が故障してしまっており、自転車生活です自転車

長男が祖父母と旅行に行っているので、今日は次男を乗せて、浦安消防本庁舎まで

行ってきました。。。何があるの?って、色々な消防車が見れるだけですにひひ

男の子ママだと、こんなことにも慣れていくものですべーっだ!


さてさて、先月のMYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★

で、 サンケイリビング新聞社様取材&撮影が入った記事を掲載致しました(記事はこちら→★)


この度、8月22日(土)発行


フジサンケイグループ

女性の為の生活情報誌 リビング 東京Bay 

の1面TOPに掲載して頂きましたので、お知らせ致しますキラキラ


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


今回の取材は、読者の方々のアンケートより、名前があがったとのことで、ご依頼を頂きましたラブラブ


記事全体のタイトル●●●と私自身とにGAPを感じ、ややお恥ずかしい気持ちがあるのですが・・・

(紙面が届いた方のみ、御覧下さいね!)

担当して下さった児玉さんには「企画とぴったりだった」とおっしゃって頂き、

かなりたくさんの方が自宅レッスンをされているとというベイエリアの中で、選んで頂いたことは、

とても光栄に思いますニコニコ



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


こちらの新聞は、中央区・港区・江東区・江戸川区・品川区・浦安市の各ご家庭に

10万4000部 ポスティングされるとのことです。

エリアの方は、是非ご覧いただければ、嬉しく思いますラブラブ


最後に、サンケイリビング新聞社の児玉さん、当日レッスンにご参加&サポート頂きました皆様に

御礼申し上げます。


ブーケ2様々な方のテーブルコーディネート情報はこちら→★


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


NEWベル 
ブーケ2MIKOHOUSEレッスン  平成21年10月~3月 

  MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
 
季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★


ブーケ2カルチャーセンターにて開講中

 日常を楽しむ

  テーブルコーディネート講座~基礎編~→★

  テーブルコーディネート講座~実践編~→★

 ※体験講座・無料見学有

 ※10月~新規受講生募集スタート致しますベル

  新)基礎:10月12日開講 第2月曜日

  新)実践:10月26日開講 第4月曜日


ブーケ2個人レッスン→
ブーケ2プチ★コーディネート→

全てのお問合せ・お申込は こちらまでお願い致します→ラブレター
    (お名前・ご住所・お電話番号・アドレスを必ずお書き下さい)


           MIKOのインテリア&テーブルコーディネート