春のポットラックパーティー~デザート&メンバー編~ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


再び・・・こんばんはべーっだ!

思い出にならないうちにUPビックリマークUP!!


先ほどのお料理編(→★) に続き、デザート&メンバー編です音譜



MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


こちらも、デザートチームの皆様がテーブルセッティングして下さい

ました。本当にわずかな時間の中でバランスを考える力。。。

趣味友って良いですよねラブラブ

共通の価値観で繋がっています。ママの方も多いですが、ほとんどは

趣味の話題で盛り上がれますアップ

もしも楽しそう!と思った方、マリナーゼ★インテリア 倶楽部はいつでも

歓迎ですよ→★



では、皆様の手作り&お勧めスィーツの数々をご紹介致します。

(どなたの何かが全てご紹介出来ずごめんなさい!!)

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート





そして、ご参加頂いた皆様のご紹介ですラブラブ

残念ながら、ご自身やお子様の体調でご参加出来なかった
Yさん、Mさん。。。
またこうした機会でご一緒出来たら嬉しく思いますラブラブ

ご参加頂きました皆様、楽しく美味しい時間を本当に有り難うございましたドキドキ

4月から実践編へ進まれる方、自宅レッスンにご参加頂く方・・・
ご自身での実践を楽しまれる方・・・
様々ではありますが、今後ともマリナーゼ★インテリア倶楽部での
交流や活動をご一緒に楽しんで頂ければと思いますラブラブ

最後に・・・
「日常を楽しむ テーブルコーディネート講座 基礎編」
第1期生の終了を無事迎えられましたことを感謝致します。

そして・・・4月からの2期生の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。


                  マリナーゼ★インテリアメンバー人気上昇中!

                       にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
            素敵なテーブルコーディネートブログが集まっていますラブラブ

           一日一回応援クリックしてもらえると嬉しいですドキドキ


              ベル平成21年4月~9月自宅にて開催

           MYインテリア&テーブルコーディネートレッスン→★
          季節のフラワー&テーブルコーディネートレッスン→★

        ※満席にてキャンセル待ち・追加レッスン時のご案内をしております。

              ベル平成21年4月13日開講~カルチャーセンターにて開催

         日常を楽しむ

           テーブルコーディネート講座~基礎編~→★

           テーブルコーディネート講座~実践編~→★
         ※3月4日新聞の折込チラシ案内スタート致しました。

        ブーケ2MIKOのレッスンスケージュール3月→
             ブーケ2個人レッスン
             ブーケ2プチ★コーディネート


    全てのお問合せ・お申込は こちらまでお願い致します→ラブレター
           (お名前・連絡先・アドレスを必ずお書き下さい)