サプライズ!!送別パーティー!! | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんは星空


昨日は、午前の打合せ(T小学校PTA主催、文化会館で

クリスマスの講習会を開催予定)を行い、終わり次第・・・

サプライズPARTYクラッカーの準備に!!


先日、ママの為のキャンドルナイト(記事はこちら→★) を一緒に行った、

ご近所ママのJちゃんが、急に引越しすることにしょぼん


さみしいわ~と悲しんでばかりはいられませんビックリマーク

これまで、たくさんお世話になった大好きなJちゃんに感謝の気持ちを

伝えたい・・・と、思いついたのが、サプライズパーティークラッカー



午前の打合せもあったので、テーブルと花は前日(正確には明け方汗

に準備ブーケ2

カラー分析もしているJちゃんのお好みの色はばっちり把握していますラブラブ

Jちゃんのイメージのテーブルフラワー&コーディネート

プレゼントですプレゼント



RP(パープル・ピンク)が好きで、実はモダン嗜好のJちゃん。

あえて甘くなりすぎず、大人っぽさを感じ、新居でのインテリアイメージにも

つなげられるように、カラーセレクトしましたラブラブ





秋を感じるような、赤みがかったリーフや羽、実物などもPOINT,ですひらめき電球

フレッシュガーデニアのラズベリーという種類です。

名前もJちゃんにぴったりだわ~ラブラブ



そしてテーブルですナイフとフォーク


突然のお誘いにも関わらず、5人集まって頂き、7人のパーティーとなりましたので、

ブッフェスタイルにキラキラ

(でも、忘れちゃいけないのが・・・1歳児集団が7人+時間差で2人の幼児汗


簡単ではありますが・・・秋を感じるPINK×BROWNのテーブルにしましたニコニコ



ティーセットも準備していましたが・・・かなり気温があがり(人数も加わって・・・)

皆さん、冷たい飲み物が中心となりましたワイン←アレッ?




そして、TAMA工房製作のメッセージカードラブラブ

この中に、これなかった方の分も全て電報のように?印字されています合格


そして少し早めに集まった皆さんにデザートやおつまみの準備をして

もらい完成合格

壁際にある、BOXはもちろん、フラワー用ですブーケ2


こうして入れてみると尚、素敵ですよねキラキラ


インテリアやテーブルとも同化するTAMA工房のBOXはもはや、

MIKOデザインの一部となっています。連携プレーもかなり早いです合格



そして、マリナーゼ御用達??マルキーズのケーキですケーキ

FちゃんがこれまたJちゃんのイメージで買ってきてくれたのですが、

テーブルにもピッタリでしたラブラブ


さあ、準備完了~グッド!

普通に、うちに一人で気軽に遊びにきたつもりのJちゃん・・・

玄関にベビーカーがたくさん・・・でも、いつも来客が多いことを知っている

Jちゃんは、別に驚きませんべーっだ!


MIKO「Jちゃんに紹介したい人がいるの~」

といって、テーブルの影から出てきたのは、皆仲良しなお友達

ばかりおとめ座おとめ座おとめ座。。。


MIKO「実は、今日はサプライズでJちゃんの送別パーティーを

企画してみました~」


もちろん、Jちゃんは驚き・・・そしてメッセージカードには、

もうウルウルです目キラキラ


大成功クラッカー


その後はワイナリーYさん(?)が持ってきてくれたデザートワイン

の芳香さ漂う中で、乾杯カクテルグラスカクテルグラス


Jちゃんへ

いつも、心優しくて情が厚いJちゃんは、私の癒しです恋の矢

お菓子づくり好きなJちゃんには何度となく親子でデザートをご馳走に

なりました。初めてJちゃんが家に来てくれたときもスコーンを持参。

Jちゃんの気持ちも伝わる美味しさでしたラブラブ

なかなか、ママから離れないRちゃんは、私と遊んでくれるまで

慣れてくれました女の子おとめ座


ご近所でなくなるのは、とても寂しいけれど・・・

本当に長くお付き合いしている人は距離じゃないって

感じています。


Jちゃんにとっての引越しは余儀なくされた、大きな変化。。。

でも、変化はチャンスブーケ2

より、Jちゃんらしく魅力的な女性として輝いて下さいキラキラ

私で出来ることは、何でも協力させてねラブラブ!

さよならは言わず、またねニコニコ




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ コーディネートブログが集まっていますキラキラ

             よろしければ、1日1回応援クリックおねがいしますニコニコ    
             いつも応援ありがとうございますドキドキ

 
ブーケ2MIKO自宅でのインテリアコーディネートレッスン→★

ブーケ2秋のインテリア&テーブルフラワーレッスン→★

ブーケ2IKEA船橋 MIKOのテーブルコーディネートセミナー★

  ※10月6日は満席・23日は残り1名となっております

                      (9月22日現在情報)

ブーケ2カルチャーセンターでのテーブルコーディネートレッスン→★

ブーケ2個人レッスン→★

ブーケ2プチ★コーディネート→★


   全てのお問合せ・お申込は

              こちらまでお願い致します→ラブレター