スマートデリで朝食プラス | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんにちは雨


はじめて、ブログキャスター のタイアップ企画に参加してみました。


「カロリーコントロール食のスマートデリ」


そしてこちらの商品を実際に試食してみました。


お届け頂いたのは、「スマートデリ お試しパックDX」という
通常では販売していない特別パックです。

中身は、
・スマートデリ 赤魚と野菜の味噌仕立てセット(和)
・スマートデリ ハッシュド・ビーフセット(洋)
・スマートデリ 黒酢で仕立てた酢豚セット(中)
という通常の「お試しパック」に、
・スマートデリ 醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット(和)
・スマートデリ 鮭のグリル・ホワイトソースセット(洋)
・スマートデリ 鶏肉のカシューナッツ炒めセット(中)
の3食をプラスして計6食パックになっておりました。



何しろ、今週は3連休の上に風邪引き&大食チビ達が

3食をいつも待ってくれていますナイフとフォーク男の子男の子ナイフとフォーク


普段からそれほどお料理に時間をかけれませんが、最近は

75%くらい(微妙・・・)は手作りで頑張っていますDASH!

残りは半分調理済みのものを利用したり、お惣菜も使ったりしますべーっだ!

100%って考えると、主婦業は疲れ果てますのでにひひ


一人暮らしのときや、子供がいなかったころは、たまのお休みに

ゆっくりと時間をかけてお料理するのが楽しみだった私・・・

もう少しだけ落ち着いたら、またスタートしたいと思っています音譜

現在お教室通いも検討中ですラブラブ



そして今朝はこちらのスマートデリのハッシュド・ビーフセットの

副菜を朝食にプラスしちゃいました。

冷凍食品とは思えない出来栄え・・・そしてヘルシーです合格



これにハッシュド・ビーフがついていますので、一食分としては

十分ですよねナイフとフォーク


うちの場合は、もう一品プラスしたい・・・というときに、少量のお惣菜が

プラスされて便利だと思いましたニコニコ


ご興味のある方は、お試しされてみてくださいねラブラブ





にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ コーディネートブログが集まっていますキラキラ

             よろしければ、1日1回応援クリックおねがいしますニコニコ    
             いつも応援ありがとうございますドキドキ

 
ブーケ2MIKO自宅でのインテリアコーディネートレッスン→★

ブーケ2秋のインテリア&テーブルフラワーレッスン→★

ブーケ1読者登録200人記念★無料レッスンのお申込のご案内はこちら→★

   (※締め切りは9月21日)

ブーケ2IKEA船橋 MIKOのテーブルコーディネートセミナー★

ブーケ2カルチャーセンターでのテーブルコーディネートレッスン→★

ブーケ2個人レッスン→★

ブーケ2プチ★コーディネート→★


   全てのお問合せ・お申込は

              こちらまでお願い致します→ラブレター