我息子・・・ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんは星空


皆様、温かいコメント有難うございますラブラブ

また、レッスンへのお申込・お問合せも有難うございますラブラブ

順を追ってご返信させて頂いておりますので、

少しお時間を下さいませ・・・


チビM君は、今日も一日咳き込みが激しく・・・とても、外に出す

状況ではなかったので、主人と代わる代わる元気なT君を公園に

連れて行ってました男の子DASH!


ブランコで、背中を押して高~くまで揺れて喜んでいたT君・・・

何を思ったか、突然手を離しました爆弾

たまたま、私がいたほうだったので、ある程度は抑えたものの・・・

21キロもある3歳児を受け止めきれず・・・どっす~んダウン


・・・T君、君は鳥ではないんだよ・・・

ブランコで手を離したら落ちるだけなんだよ・・・

なぜ??手を離すのぉ~~!?


ママには理解不能なT君の行動。。。まぁ、いつものことですが。。。


一番私の育児を知っているTちゃんが、「Mちゃんの育児ライフを

物語るような本を見つけたよ・・・」と貸してくれた「ああ息子」という本。


・・・まさに私だ・・・Tちゃん有難う。そして、かなり笑えましたにひひ


私の育児も客観視すると、こんなに面白いのね。

きっと、大きくなったら笑い話になるわ~と自分を慰める

今日この頃。


この手の息子さんをもつお母様とこの辺りでは?

なかなか遭遇しないような・・・

わりと良い子が多い。

ママからそれほど離れなかったり、危ないことはあまりしなかったり

・・・私からみれば羨ましい限りだけれど、また違ったお悩みが

ある様子。


同じような息子さんをお持ちのママと、思い切りこの破天荒な

育児トークをしてみたいわあせる


まずいです・・・

息子のことを書き出すと、やはりブログカラーが侵略される勢い!!

やはりこちらはなるべく裏ブログへ・・・(mixi日記にあるのです)


そうそうひらめき電球ずっと、こちらでUPするタイミングを失っていた

「ママの為のキャンドルナイト」

こちらのタイトルで気分を改めて、書き直しますあせる






  にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ コーディネートブログが集まっていますキラキラ

             よろしければ、1日1回応援クリックおねがいしますニコニコ    
             いつも応援ありがとうございますドキドキ

 
ブーケ2MIKO自宅でのインテリアコーディネートレッスン→★

ブーケ2秋のインテリア&テーブルフラワーレッスン→★

ブーケ1読者登録200人記念★無料レッスンのお申込のご案内はこちら→★

   (※締め切りは9月21日)

ブーケ2IKEA船橋 MIKOのテーブルコーディネートセミナー★

ブーケ2カルチャーセンターでのテーブルコーディネートレッスン→★

ブーケ2個人レッスン→★

ブーケ2プチ★コーディネート→★


   全てのお問合せ・お申込は

              こちらまでお願い致します→ラブレター