子供達の旅とママの心 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんは星空


レッスンの早速のお問合せ、ご依頼有難うございます。

順を追ってご返信させて頂きますので、宜しくお願い致しますキラキラ



実は・・・昨日から、久々に旅行に行っておりました新幹線

といっても、メインは長男の大好きな新幹線に乗ることにひひ

長野新幹線のあさまに乗せる為の旅あせる



以前の私なら・・・

ホテルのインテリアやサービス、レストランやSPAの内容

等・・・が旅の最重要事項ビックリマーク

着替えも夜食用のワンピースを必ずもって~音譜

みたいな旅が主流だったのに、すっかり変わったものです汗


荷物なんて、子供達の着替えやらチビのオムツやらで、

最低でも2個3個・・・ダウン私の入る隙間もございませんダウン



ホテルでのお食事はお部屋だしお酒

ということは・・・座卓に並べられる・・・ということは?

チビの格好の餌食に・・・あせる


貸切露天風呂・・・でも、走り回っていたづらしまくる兄弟・・・

いやあ~あせる旅行さえも、癒されに行くはずが・・・・

今回も、疲れましたガーン



でも、でも・・・2人とも、はじめて見るもの体験するもの、

何より大好きな新幹線に乗って最高の笑顔を見せる

我が子の顔を見ると、キテヨカッタドキドキ

と思える、ママとしての気持ち・・・ママにならなければ絶対に

わからない幸せな時間でもありますラブラブ!


とはいえ・・・子供が居なかった時のように、大好きなリゾートの旅

や最高のおもてなしにふれるような旅に

早く行きたいものです・・・しょぼん


というママ心をわかってか??

今回の唯一のママタイムのステンドガラス工房での

体験教室の場所に到着するや否や・・・2人とも車の中で爆睡ぐぅぐぅ


ルンルン気分で・・・音譜そしてダッシュでやってまいりましたベル

こんな中ではありますが、自分でも想像を超えた作品が

出来たのです合格(時間との戦いはいつものことなので)


なかなか素敵ですし、とても勉強になりましたので、

後日ご報告致しますねアップ




にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ ←参加していまーす 音譜
                    応援クリックおねがいしますニコニコ    

       いつも応援ありがとうございますドキドキ