本音トーク | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんは星空


たくさんのコメントやメッセージ、メールなど・・・本当に

ありがとうございますドキドキ


ブログを読んでくださっている方、全てに感謝感謝ですラブラブ


おかげさまで、少しだけ回復・・・ではなく、昨日よりは

マシになってきています・・・

もうひとふんばりだわっカゼ



ところで・・・

私はブログで、かなり本音トークをしていますべーっだ!

もともと、あまり気取ったり、格好つけたり出来ないオープンな

性格が、どうやらブログにも出てしまった様子あせる


でも、そのおかげで

コーディネートしている時や、活動している時や、育児や看病で

辛いとき等(今よ~)でも、いろんな自分の時に、いろんな方に

励まして頂いているような気がしていますニコニコ


そして、私もまた色々な方の色々な部分に共感していますドキドキ

ずばり、このブログを書いている自分は楽です音譜



よく人から「大変だね~」とか「偉いね~」とか「頑張るね~」とか

言われたりします・・・が、別に大変だったらやめればいいだけだし、

ほめられる為にやっているわけでもなく、頑張らなくちゃ・・・と

思っているわけでもないので・・・何だか、気恥ずかしくなりますあせる


何の為にブログを始めこうした活動をやっているのか??

単に自分がやっていて楽しいからですクラッカー

インテリアもテーブルコーディネートも好きだからですラブラブ


そうです、好きだからやっていることばかりなのです合格


MIKO STYLE を一言でいうと

子育てを優先し限られた状況の中で最大限楽しむ

です。


ちなみに、言い訳や出来ない理由を人に言うことには、

全く魅力を感じませんハートブレイク


なぜなら、それを言っても自分が楽しくないからですビックリマーク

とはいえ、人が言っている分には、なんとも思わない性格べーっだ!


そうです・・・人のことが気にならない性格でもあります。

それから、人との比較とか人を羨んだり・・・とかも

あまりないかも・・・


なぜなら、それを考えている自分が楽しくないからです!!


ようはマイペースなのですショック!

のわりには、かなり人に合わせたりする・・・


なぜなら、人と仲良くした方が楽しいからですビックリマーク!!



ちなみに・・・私の短所は記憶力がとっても悪い!!

繊細な作業が苦手・・・事務処理が苦手・・・

等などいっぱーいあります・・・

が、これまた言っても楽しくないので心のうちに

留めておきますべーっだ!



あっ、M君、また咳き込んでるよぉ~しょぼん





にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ ←参加していまーす 音譜
                    応援クリックおねがいしますニコニコ    

       いつも応援ありがとうございますドキドキ