週始めのスピード朝食 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんにちは雨


週始めの朝から雨が降り続くと、なんだかまったりした

1週間の始まりのような気がしますカメ


とはいえ・・・忙しい我が家の朝食食パン


日によっては、3種類の食事を用意しなくては、

なりません・・・汗

なぜなら、平日は夕食をあまり食べない主人は朝に和食で、

私と長男は洋食、次男はまだ離乳食ですから・・・あせる


でも、な色のマットを使用し、少しだけオシャレっぽく??

することで、今日も一日頑張ろうビックリマークという気になりますニコニコ




特別なことを何もしていないのですが、誰でも出来る朝食晴れ

という内容ですにひひ

ヨーグルトなどをチョット足つきの器などにいれるだけでも、

少し変わりますよ~音譜


そしてワンプレートは洗物も少なくてすみますよね合格





にほんブログ村 インテリアブログへ     にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ ←参加していまーす 音譜

                    応援クリックおねがいしますニコニコ    

       いつも応援ありがとうございますドキドキ