MIKOのアクセス解析 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

こんばんは~キラキラ

今日は息子の最後のリトミック音譜っていっても最後まで

踊れませんでした汗幼稚園生になったら、少しはリズム感

でてくるかなぁ・・・


ランチはMちゃんの家にお邪魔しました家

Mちゃんは本当に整理整頓上手!!というか、まず物がないビックリマーク

単にないのではなく、物を厳選し定期的に棄てているとの事ひらめき電球

私は収納は出来るほうですが、棄てられない症候群の一人・・・

見習いたい限りですショック!




さて、気づけばこのブログも2ヶ月が経過・・・。


いつも見てくださっている方、ペタやコメントやメッセージを

下さる方・・・

本当に感謝していますドキドキ


一体どんな方がみてくれているのでしょうか?

私が一番気になるところですにひひ


ブログにはアクセス解析というのがあります。

それによると、1日のアクセス件数は現状600~1000件位を

推移しています目

そのうちの36%位の人がお気に入りやブックマークに登録して

くださっているようですラブラブ

何となく2ヶ月前の東京ドームの出展をきっかけに始めたブログ・・・

まさか、こんなにたくさんの人に見て頂けるとは・・・

私が一番びっくりです!!


でも、この数字からではどんな方が見ているか・・・ということ

まではわかりません。


そこで、得意の?アクセス人物解析ですにひひ


1インテリア&テーブルコーディネートに

 興味のある方


 ・・・というか、当たり前ですよね汗そういうタイトルなんですから。

 でも、興味を持っている方が、たくさんの中から、私を選んで

 くれていることは ありがたい限りですラブラブ



2仕事や趣味をもつ(もちたい)女性である


 まあ「@ウーマン」のジャンルに登録していること事態で、

 そういった方が 多く見てくれるのだと思っています。

 男性の気配はほとんどしないのですが・・・

 最近、建築家や建築業界の方も訪問して下さり、

 うれしく思っています音譜



3育児中のママである


 実は・・・これは私が最も意識している相手なのです。

 今回もイベント を「ママ向け」にしたのもそうなのですが、

 家に居る時間が 長いママライフを送っている人にこそ、

 生活を楽しむ気持ちを お届け出来たら・・・

 と願っていますニコニコ



4住まいや生活に対する美的向上心が高い人である


 私自身、住宅のインテリアの仕事を中心とした活動が主

 なので、 今のところ、店舗や飲食店を専門としていないことと、

 育児中の生活というのが 話題の中心になっていますので・・・・

 でも、本当はもっとレストランやホテルのインテリアやグルメ、

 建築情報なども お伝えしたいと思っているんですよ~あせる

 子供達よ・・・早く離れておくれ・・・



5ポジティブシンキングな人である


 楽観主義・・・というと語弊があるけれど、私は落ち込んでも

 あまり暗くならない性格ですし、人へ依存する というより

 自己解決型なので・・・文面に出ている気がしてます。

 こんな考えにまで?同調してくださる方はいらっしゃらないかしら??



番外編・・・私の知り合いであるべーっだ!



この根拠は・・・


あじさいブログをやっている人同士なら「読者登録」や「お気に入り」

 「ペタ」 「コメント」「メッセージ」という手段で、どんな方か

 大体想像がつきますし、 上記のような方が多いこと。

 

あじさい知り合いの中で「ブログみてるよ~」と言ってくださる方が、

 決まって  上記にあてはまるようなタイプの人が多いこと。


あじさいこんな人であって欲しいという勝手な私の希望だったりする。



まあいづれにしても、このブログタイムは私にとって子供達が

寝付いた後の自分単体に戻る大切な「切り替えタイム

だったりもしますラブラブ

この切り替えをすると、スムーズに仕事が進んだり、

アイデアが浮かんだり、モチベーションがあがったりしますアップ


書きたいことは、日々たくさんありますが、やはり私は自分スタイルの


MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


で情報発信していけたら・・・と、思っていますので


これからもどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブラブラブ






にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ ←参加していまーす 音譜

       いつも応援ありがとうございますドキドキ