皆様、こんにちは!!
昨日は雨で凍える寒さでしたが、今日は久々に晴れて気持ち良いですね照れ

前回のBLOGで少し触れましたが、
この度、2月1日に「玄米食インストラクター」の資格を取得しましたクラッカー



こちらは玄米プロジェクト様の「玄米食専門講座」が認定する「玄米食インストラクター」です。
立派なディプロマまでいただき、感謝です。


玄米専門講座のWEBサイトにてご紹介いただきました。
玄米食インストラクターMinako Yoshida

昨年2023年より玄米プロジェクト様の「玄米食専門講座」にて

【玄米食と食べ合わせの法則】

を学び始め、玄米アドバイザー®︎を6月に取得。

今回12月から集中的に学び(通常約半年ですが、私はすでに3年間実践しているため)

玄米食プランナー®︎と玄米食インストラクターを一気に習得!

玄米食はもちろん、食とカラダの関係、栄養素、健康と美容などなど濃かった!!

全課程を修了し、先日のアフタヌーン・イベントにて、サプライズの合格発表があり、認定証をいただきました!🎉


しかし認定証がもらえるって、こんなにも嬉しいものなのですね❣️

普段は、 @colorbeauty_life でカラーアナリストの認定証をお渡しする側なので、皆様のお気持ちも痛いほどわかりました。
努力の末に手にする認定証は重みがあり、とても新鮮でした🥰

今回のプランナーもインストラクターも内容がかなり深くて、量も膨大!!
私の脳がついていかず、覚えた先から忘れていく!を何度も繰り返し、、😅

知恵熱出しながら、必勝ハチマキしめて~!
🤣頑張りましたー!!


食のこと、体や健康のことは、その方の人生にかかわる事だから、重大なこと!!
生半可な知識では、到底お伝えできない!と思い、、

やるならば極める‼️と腹をくくり(なんでも極端!笑)、

インストラクターまで資格取得。


というのも、
私が乳がんになってからご縁をいただき、

3年前からこちらの玄米プロジェクト様、食健様@shokken0111 にお世話になり、

「玄米食@le_genmai と食べ合わせ」による体質改善をしてきました。

ガンは切って終わりではなく、ガンになりやすい体質を変える必要があった!

そして!@genmai_project 様の親身なサポートのおかげで、匙を投げずに継続することができ、
おかげさまで私も体質改善の末、乳がんを根治・克服することができたのです!

本当に感謝しかありません!😭

今年1月の血液検査では、医師にも100点!合格をもらうぐらいの好成績に!
また玄米食プロジェクト様からも【血液が濃くてキレイな理想形に近づいてますね】とお済み付きをいただき、一つの結果が出たことで非常に大きな自信となりました♪

玄米プロジェクトのメソッドは、単なる流行の健康法ではない
【本質の食の考え方】が身につく。

かつ!
完全栄養食品の玄米を、
簡単に、美味しく、オシャレに!楽しく継続できる!(これ大事~!照れ


米粒によらない玄米パウダーという新しい形の【新玄米Life】で、取り入れやすかった。
白米に混ぜても、お料理に混ぜても、麺やパンとしても食せる応用範囲が広い~!

これは我が家のお料理↓手前からハラコ飯、ブリのお吸い物、筑前煮全てに子の玄米パウダーを活用してます♪


玄米は普通に炊いただけだと、残念ながら栄養素がほとんど消化吸収ができてないってご存じですか?😭

こちらの玄米パウダーはミネラルバランスと栄養価が高く、消化吸収力・デトックス作用が一番高いのも魅力❣️
今流行の酵素玄米よりも♪


玄米プロジェクト様より画像をお借りしました)

長時間炊きした玄米をパウダー状にしたのも、また【籾付玄米】というのもは、こちらが世界初!
籾まで!ってすごい!籾にこそ今話題のケイ素が豊富に含まれている!という。。
玄米粉の中で【抗酸化力No. 1】を受賞しているほど。
私がいつもご飯を炊くときに愛用している「籾付玄米パウダー」です♪


今まで私が試した数々の健康・美容法の中で、一番体質改善の結果が出たのがこちらの【新玄米Life】でした。

だからこそ、この素晴らしさを多くの方にお伝えしていきたい!という使命に突き動かされ、
今回インストラクターまでぶっ飛んで取得しました!😆

そして、これから私が携わっていきたいビューティウェルネス(美と健康)の分野もいよいよ展開していきます。

今までのカラーやイメージコンサルは外見の美を磨くものでしたが、それに加えて体と心からキレイになるインナービューティもとても大切です。

以前の私のように、健康になりたい、なんとなく不調、病気をしてもキレイになりたい、けど、、何をどうやれば良いか分からない!とお悩み中の方に、私の経験したことがお役に立てたら嬉しいです。

********************

長くなってしまったので、、次の投稿で新しいサービスのご案内をさせていただきますクラッカー