結婚後のキャリアに迷う会社員女性を救う
ライフキャリアコーチの新関美奈子です✨
 
 
はじめましての方はこちらを
読んでいただけると嬉しいです!
↓↓ 
 
 
私たちの育休移住について知りたい方は
↓↓ 

 

 

 

 

現在ご提供中のサービス

 

 

 

■ 夢を叶える魔法のランプ

(全5回コーチング講座)

 〜自分の取説を手に入れる究極の自己理解〜

自分の価値観が丸裸になって、

上手くいっていない→自分だけの上手くいく方法がわかる✨

 

現在はプライベートコーチングでご提供中

 

詳細はこちらから🙌

 

 

キャリアデザイン講座

本当にやりたい仕事に夢中になれる

完全オーダーメイドの

自己理解&キャリア構築をする6ヶ月講座

 

コーチングを軸に行います。

まずはご自身の深いところにある

課題や足かせを取り払い

 

本当にやりたい仕事を見つけて

自分だけのキャリア(人生)を

思い通りに作り上げていくことが

出来るようになる講座です。

 

※現在モニター様を募集中です!

 気になる方は公式LINEよりお問合せください。

友だち追加

 

 

■プライベートコーチング

1対1で行うコーチング

  ・心を整える&人間関係、お悩みを解決して自分という土台を整えるコーチング

  ・軽やかに行動できるあなたになる目標達成の伴走コーチング

 

 

 

受講生募集のご案内は

公式LINEで行いますので

友達追加をしてお待ちください♡

 

お問合せ&お申し込みは

公式LINEよりお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

◆お客さまの声をご紹介!

<プライベートコーチングのご感想>

 

 

Q. Minakoのコーチングを受けてどんな変化があった?

あらためて気づきがたくさんありました。

迷いが吹っ切れて、やっぱりそうだったんだと

自分の気持ちに気づけました。

日々自分と向き合うって難しいけど、

コーチング受けて自分の気持ちに素直になれた事。

 

私は思ってることをうまく言葉に表すの苦手なので、

その作業を手伝ってもらった感じがしました。

自分の気持ちにより正直になれたように思います:)

私はこれでいいんだなって自信をもって思えるには

もう少し時間がかかりそうだけど、

最初の一歩が踏み出せたように思います。

 

自分の思っていることが、深掘り出来てよかった

やっぱり個人事業主として働く方が、私に合っているし、

自分の理想を叶える為にはその方がいいなぁーと思った。

 

 

 

Q. Minakoのコーチングはどんな人におすすめ?

気持ちを言葉にするの

苦手な人におすすめです。

 

迷ってる事

モヤモヤがあるならぜひ。

 

今、何かしらご自分の中に

モヤモヤしたモノを抱えていて、

それをクリアーにしたいと思っている方。

 

現状に満足しておらず

自分の可能性を広げて行きたい

 

 

Q. Minakoの印象は?

なんでも受け入れてくれそうな、

優しくて柔らかい感じ。

 

お話ししやすくて聞き上手:)

 

久しぶりにお話ししましたが、

いろんな視野で聞いてくれたので、

安心して話しができました

 

クライアントに対して

誠実に対応して下さる方だとおもった。

(一つずつの質問が丁寧だった)

 

 

 

Minakoのコーチングを受けてみたいあなたは

ぜひ無料の体験コーチングへお申し込みください!

(無料セッションは3月で終了予定)

↓↓

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

\ただいま無料プレゼント中/

 

「人生迷子を脱却して夢を叶える!

ビジョンボードの作り方ワークシート」

 

 

 

Newsletterへの登録でプレゼント♡

 

 
 

👇ここからNewsletterに登録して

プレゼントを受け取る♡