Hi from Melbourne🇦🇺🐨

 

 

育休中に家族でオーストラリアに移住中の

NLPコーチのMinakoです。

 

 

はじめましての方はこちらを
読んでいただけると嬉しいです!
↓↓ 
 
 
私たちの育休移住について知りたい方は
↓↓ 

 

 

 

 

クライアントさまと共に歩む

7days challenge実施中〜!

本日はDay5!

 

 

 

今日はありがたいご縁があり

メルボルン在住の方と

直接お会いしてきました!

 

 

 

私好みのおすすめのカフェを

ピックアップしてくださり

もう雰囲気も最高で

コーヒーも美味しくて

 

 

 

メルボルンに住みたい!

日本に帰りたくない!

と思ってしまいました笑

 

 

 

今日はいろんな話をして

時間があっという間に過ぎて

しまったのですが、

 

 

 

私の知らない世界のことを

たくさん教えていただき

本当に興味深くて

え〜そうんなんだ〜!

そんなことあるんだ〜!

 

 

 

と私の知的好奇心が

ものすごく刺激されて

学び大好き星人の私は

ものすごく満たされたのでした笑

 

 

 

そ!し!て!

 

 

 

新たな扉を開けて

しまったような感覚が笑

 

 

 

というのも

最近気になり始めていた

石、ストーンを買いに

 

 

 

魔女のお店

に行ってきたんです〜笑

 

 

 





す、すごくないですか?

この感じ笑












写真だとあんまり

伝わらないかも笑

とにかく魔女感強めなんです笑



怪しいというか

なんというか。



とにかく魔女感がすごい。

ハリーポッター感がある

って言ったらいいのかも。




今日お会いした方に教えていただいたところで

メルボルンの中心部にある

ロイヤルアーケードという

有名なショッピングセンター?

にあるんですが、

 

 

 

一度そのアーケードに行った時に

何このお店?!怪しすぎる・・・

と気になっていたものの

スルーしていたお店でした笑

 

 

 

店内に入ってみると

結構お客さんがたくさんいて

ベビーカーだと動きにくくて

夫と息子にはお店の外で

待っていてもらっていました。

 

 

 

そして、、、

この石素敵だな〜!

と思う石を見つけて

初石をゲットしました!

 

 

 

じゃじゃん

こちらです↓



 

 

何も石について

下調べをしないで行って

これだ!思ったものを選んで

帰ってきたわけなんですが

 

 

 

その石がなんだったかを調べて

どんな石なのか?

をみていくと

 

 

 

私は黄水晶という石

を選んだみたいで

 

 

 

黄水晶は

成功に必要なチャンスを与える

困難に打ち勝つ意味と効果がある

持ち主の自信を向上させる

などなどがの意味や効果があるようです。

 

 

 

まさに今年私が達成したい

と思っていることを

サポートしてくれるような

意味と効果〜!!

 

 

 

今日お会いした方も

自分がいいなと思った石が

その時自分に必要なものだったりするよ

と教えてくださったので

 

 

 

それを信じて

下調べなしで

直感で選んだんですが

なるほど〜と思いました。

 

 

 

なんだか未知の世界

新しい世界への入り口の

扉へ一歩足を踏み入れたような

そんな不思議な感覚がしています。




やっぱり全く知らないものは

怪しいとか怖いとか

思ってしまうものだな〜

って思います。




でも実際は

自分がそれを知らないだけで

そんなの何も怖くもないし

怪しくもないし




それが当たり前の人たちも

沢山いる。




なんてことを

私にとっては新しい世界への

一歩を踏み出したお話でした!


 

 

ぜひメルボルンに

来ることがある方は

この魔女感満載のお店に

ぜひ行ってみてください!




私は興味津々で

結構楽しかったですよ♡




こちらに滞在してる間に

また行こうと思います笑




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

また明日もお会いしましょ〜!

 

 

 

Love,

Minako

 

 

 

 

 

◆お客さまの声をご紹介!

<プライベートコーチングのご感想>

 

 

Q. Minakoのコーチングを受けてどんな変化があった?

あらためて気づきがたくさんありました。

迷いが吹っ切れて、やっぱりそうだったんだと

自分の気持ちに気づけました。

日々自分と向き合うって難しいけど、

コーチング受けて自分の気持ちに素直になれた事。

 

私は思ってることをうまく言葉に表すの苦手なので、

その作業を手伝ってもらった感じがしました。

自分の気持ちにより正直になれたように思います:)

私はこれでいいんだなって自信をもって思えるには

もう少し時間がかかりそうだけど、

最初の一歩が踏み出せたように思います。

 

自分の思っていることが、深掘り出来てよかった

やっぱり個人事業主として働く方が、私に合っているし、

自分の理想を叶える為にはその方がいいなぁーと思った。

 

 

 

Q. Minakoのコーチングはどんな人におすすめ?

気持ちを言葉にするの

苦手な人におすすめです。

 

迷ってる事

モヤモヤがあるならぜひ。

 

今、何かしらご自分の中に

モヤモヤしたモノを抱えていて、

それをクリアーにしたいと思っている方。

 

現状に満足しておらず

自分の可能性を広げて行きたい

 

 

Q. Minakoの印象は?

なんでも受け入れてくれそうな、

優しくて柔らかい感じ。

 

お話ししやすくて聞き上手:)

 

久しぶりにお話ししましたが、

いろんな視野で聞いてくれたので、

安心して話しができました

 

クライアントに対して

誠実に対応して下さる方だとおもった。

(一つずつの質問が丁寧だった)

 

 

 

Minakoのコーチングを受けてみたいあなたは

ぜひ無料の体験コーチングへお申し込みください!

(無料セッションは3月で終了予定)

↓↓

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー
<NLPコーチング>
■体験コーチング
 \初回無料の60分セッション/
 毎月限定5名様→残3名様
 ※始めての方限定
お申し込みはこちらから

■継続コーチング3回、6回、12回
お申し込みはこちらから

NLPコーチングについて詳しく知りたい方は
    ↓↓
<NLPコーチングとは?普通のコーチングと何が違う?coming soon!>

NLPコーチングのご感想
    ↓↓
<セッションを受けた前後での変化coming soon!>


<夢を叶える魔法のランプ>

1期生🈵
2期生募集中!(限定3名様→残2名様)

\全5回のグループコーチング/
自分の本心に気づいて
幸せに生きていくための1st step

【日程】
毎週日曜日
2/19,26
3/5,12,19
7:00-9:00am(日本時間)
※延長の可能性があります

 

夢を叶える魔法のランプ
〜コンテンツ〜

 Chapter1
ハッピーな人生を送ろう
〜理想の人生って何だろう?〜

 Chapter2
夢は叶えるもの!
〜なりたい自分のイメージ〜

Chapter3
途中で諦めてしまう自分
〜自分のクセやパターンを知る〜

Chapter4
イラッとした時の自分の取り扱い方
〜自分の地雷を知る〜

Chapter5
充実した1年にするために
〜1年間の準備〜

もっと詳しく知りたい方
     ↓↓
講座の詳細はこちらから

お申し込みはこちらから


セッションでお会いできるのを
楽しみにしています!

 

\ただいま無料プレゼント中/

 

「人生迷子を脱却して夢を叶える!

ビジョンボードの作り方ワークシート」

 

 

 

Newsletterへの登録でプレゼント♡

 

 
 

👇ここからNewsletterに登録して

プレゼントを受け取る♡