Hi from Melbourne🇦🇺🐨

 

 

育休中に家族でオーストラリアに移住中の

NLPコーチのMinakoです。

 

 

はじめましての方はこちらを
読んでいただけると嬉しいです!
↓↓ 
 
 
私たちの育休移住について知りたい方は
↓↓ 

 

 

 

現在ブログ毎日更新

30day challenge実施中!

本日はDay28!




毎日更新も残すところ

あと2日となりました!

 

 

 


さて、

今日は私の誕生日で

30歳になりました!

年齢はただの数字

とは言うけれども




やっぱり30歳って

なにか節目のようなもの感じて

なにか特別感があります。




それは30歳になってしまったから

やばいどうしよう

もうおばさんだわ😂




のようなネガティブなものでは

全くなくてむしろ人として

レベ類アップしたかのような感覚。




若者だった20代ではなく

30代という大人な自分へ

ステップアップするための

ファーストステップ

といった感覚です。




小学生の時の

25歳とか30歳の人のイメージは

どちらもとっても

大人なイメージでした。



 

実際自分が25歳になったとき

あれ?私の中身って

小学生の時に思っていたような

大人じゃなくて

あの時の私のままかも。

という感覚がありました。





そして30歳になった今は

NLPを学び成長はしているものの

感覚としては

私の中身はあの時のまま。




大人になるって

なんとなくもっと

私自身の中身も

大人になると思ってたけど




年齢を重ねても

私の中身は私のままなんだなと。




この感覚わかる人いるかな?

いたらぜひ教えてほしいです笑

私だけかな笑?




そんなわけで

30歳の私は改めて




人として当たり前のことを

当たり前に出来るようになる

ことがこの30歳の目標でもあります。



 

それは、

自分との約束を守ること

人との約束を守ること

約束の時間には遅れないこと

相手を思ったコミュニケーションをすること

関わってくださる方に丁寧に対応すること

などがあります。




この当たり前のことって

今まで私は出来ている

つもりになっていたけど

全然出来ていなかったところ。




この30歳を節目に

まずは人として確実に成長をして

さらにレベルアップした自分になって

31歳を迎えられるように

この1年を丁寧に過ごしていきます!


 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

また明日もお会いしましょ〜!

 

 

 

Love,

Minako

 

 

 ブログ毎日更新30day challenge中!

ぜひ読んで応援していただけると

嬉しいです!

 

 

 

現在ご提供中のメニュー
<NLPコーチング>
■無料60分体験コーチング 
 毎月限定5名様→残3名様
お申し込みはこちらから

■継続コーチング3回、6回、12回
お申し込みはこちらから

NLPコーチングについて詳しく知りたい方は
    ↓↓
<NLPコーチングとは?普通のコーチングと何が違う?coming soon!>

NLPコーチングのご感想
    ↓↓
<セッションを受けた前後での変化coming soon!>


<夢を叶える魔法のランプ>
自分の本心に気づいて
幸せに生きていくための1st step

全5回のプライベートコーチングセッション
公式ワークブック付き

 

夢を叶える魔法のランプ
〜コンテンツ〜

 Chapter1
ハッピーな人生を送ろう
〜理想の人生って何だろう?〜

 Chapter2
夢は叶えるもの!
〜なりたい自分のイメージ〜

Chapter3
途中で諦めてしまう自分
〜自分のクセやパターンを知る〜

Chapter4
イラッとした時の自分の取り扱い方
〜自分の地雷を知る〜

Chapter5
充実した1年にするために
〜1年間の準備〜


\1月スタート枠募集中/
プライベートセッション 先着3名様
申し込み締め切り    特典あり1/8まで!
            特典なし1/15まで

もっと詳しく知りたい方
     ↓↓
講座の詳細はこちらから

お申し込みはこちらから


セッションでお会いできるのを
楽しみにしています!

 

\ただいま無料プレゼント中/

 

「人生迷子を脱却して夢を叶える!

ビジョンボードの作り方ワークシート」

 

 

 

Newsletterへの登録でプレゼント♡

 

 
 

👇ここからNewsletterに登録して

プレゼントを受け取る♡