Hi from Melbourne🇦🇺🐨

 

 

育休中に家族でオーストラリアに移住中の

NLPコーチのMinakoです。

 

 

はじめましての方はこちらを
読んでいただけると嬉しいです!
↓↓ 
 
 
私たちの育休移住について知りたい方は
↓↓ 

 

 

 

現在ブログ毎日更新

30day challenge実施中!

本日はDay24!







土曜日から続いているこの頭痛ですが

今朝も引き続き偏頭痛と吐き気があり

なんでだろうな〜




なんで頭痛が続くのかな〜

なんて思いながら

私の師匠の千夏さんのブログを

遡って読んでいたら




なんと満月と頭痛が関連がある!

と書いてあって

ん?もしかして、、、

と思い調べてみると




なんと!

頭痛のはじまった土曜日はフルムーン!

なるほどなと思ったわけです。




もうドンピシャすぎて

それだ!という感じ。




世の中本当に知らないことが沢山ある。

まさか月の満ち欠けと偏頭痛が

繋がっているなんて!

と思った今日の出来事でした。




逆に言えば

満月の日前後では

大切な予定を入れないようにして

スケジュールを組むことで




体調が悪いのでごめんなさい

という最悪な状況を防げるんだ!

とも思いました。




もし偏頭痛で悩まれてる方がいたら

ぜひ満月を気にしてみてください!




逆に新月は緊張型頭痛に

なりやすいそうです。




私はどちらもなるので

新月も満月も要チェックです; ;




さて、そんな今日ですが

朝イチで体験コーチングの

セッションがありました!




クライアント様の目標設定と

目標達成に向けて何をすべきか?

を一緒に整理させて頂きました。




クライアント様は

朝からエネルギー高く

こちらが元気を頂きました!




早速ご感想をいただいたので

こちらでご紹介します。




NLPコーチングは気になっているけど

中々申し込むまで至っていない…

という方の参考になればと思います!




残念ながらまたもや

セッションのお写真を撮るのを

忘れてしまいました😂




悲しきかな

次へは必ず撮ります笑




今回体験セッションに

お申し込みいただいたのは




30代、会社員

独立を目指して準備中の女性です。











体験セッションへのお申込み、

ご感想を頂きましてありがとうございました!


 


目標達成出来ることを

心から応援しております!




私もNLPコーチングを体験してみたい!

という方はぜひ

無料の体験セッションに

お申し込みください!




毎月5名さま限定で

無料の体験コーチングをご提供中です。




■無料60分体験コーチング 
 \1月枠/

 限定5名様→残4名様
お申し込みはこちらから


私が申し込んでいいのかな?

などと思わずにどなたでも

お気軽にお申し込みください!



 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

また明日もお会いしましょ〜!

 

 

 

Love,

Minako

 

 

 ブログ毎日更新30day challenge中!

ぜひ読んで応援していただけると

嬉しいです!

 

 

 

現在ご提供中のメニュー
<NLPコーチング>
■無料60分体験コーチング 
 毎月限定5名様→残4名様
お申し込みはこちらから

■継続コーチング3回、6回、12回
お申し込みはこちらから

NLPコーチングについて詳しく知りたい方は
    ↓↓
<NLPコーチングとは?普通のコーチングと何が違う?coming soon!>

NLPコーチングのご感想
    ↓↓
<セッションを受けた前後での変化coming soon!>


<夢を叶える魔法のランプ>
自分の本心に気づいて
幸せに生きていくための1st step

全5回のプライベートコーチングセッション
公式ワークブック付き 

 

夢を叶える魔法のランプ
〜コンテンツ〜

 Chapter1
ハッピーな人生を送ろう
〜理想の人生って何だろう?〜

 Chapter2
夢は叶えるもの!
〜なりたい自分のイメージ〜

Chapter3
途中で諦めてしまう自分
〜自分のクセやパターンを知る〜

Chapter4
イラッとした時の自分の取り扱い方
〜自分の地雷を知る〜

Chapter5
充実した1年にするために
〜1年間の準備〜


\1月スタート枠募集中/
プライベートセッション 先着3名様→2名様
申し込み締め切り    1/15まで

もっと詳しく知りたい方
     ↓↓
講座の詳細はこちらから

お申し込みはこちらから


セッションでお会いできるのを
楽しみにしています!

 

\ただいま無料プレゼント中/

 

「人生迷子を脱却して夢を叶える!

ビジョンボードの作り方ワークシート」

 

 

 

Newsletterへの登録でプレゼント♡

 

 
 

👇ここからNewsletterに登録して

プレゼントを受け取る♡