INDIES SOUND LIVE!vol.38レポ | Writing Space

Writing Space

歌うこと~伝えること~

ライブレポお待たせしましたむむむ


8月2日(金)

INDIES SOUND LIVE vol.38

in 吉祥寺PlanetK


でした~~。

わーいラブ


通称「ぷらけー」でライブをするのは1年振りでした。

今回もお写真、たくさんありがとうございます!


こちらでは一部をご紹介します~


まずは全身から音符

MINAKO's blog-0802-01


完全な「Aライン」です


ピコピコ動くと、

スカートがゆっさゆっさします(笑)

MINAKO's blog-0802-05


まずは珍しくロック調な曲で、

かっこよく!(決めたつもり)


1曲バラードを挟んで後半はアップの明るい曲にしました。


MINAKO's blog-0802-02


てへっじゅる・・

MINAKO's blog-0802-06


てへへっじゅる・・


MINAKO's blog-0802-03


笑うと目がなくなります。

そんな顔のつくりをしていますちゅ


MINAKO's blog-0802-04



セットリスト

1.Wind of Love

2.Reflect

3.There are all of you

4.そのまま、キミらしく

5.in all things


普段歌う機会の少ない曲ばかり!


「Reflect」は新曲ではありませんが、

聴いた事ないって方のが多いかもです。


「反射する」とか「反響する」って意味なんですね。

(自分でつけたタイトルですが)


MINAKOには珍しい失恋の曲です。

失恋って言っても曲中で告白していません。


相手には好きな人がいて、わかってるけどその人が好きなんです。

だけどその相手も自分の好きな人とは想い合えない。


よくある話の様ですが、

考えてみるととっても切ないですね(泣きそう)。


と、


たまには真面目に自分の曲の話をしてみる。



今回は平日でしたが、

足を運んでくださってありがとうございました!


ちょっと冒険のセットリストだったけどとっても楽しかったキラキラ

プレゼントもありがとうございますじゅる・・


次回のハコは10月になりますが、

その前に、今週末は光が丘IMAです。


他のお写真は裏ブログで公開していきますのでそちらも要チェックです音符


裏ブログはメルマガ会員限定になっていますので、

よかったらwebから登録してやってくださいねへ~


暑さに負けず、今日もがむばります~