「Twitter」

http://twitter.com/minako3755


オフィシャルウェブサイト

「MINAKO.net」

http://www.arthills.net/artist/minako/top.html

インターネットラジオ東京ネットラジオから配信中!

「Healing space」

http://www.tokyonetradio.com/ch/minako.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月15日(金) 22時07分17秒

光が丘IMAライブレポ≪2017年9月≫

テーマ:LIVEレポ

2017年9月9日(土)
光が丘IMA REAL LIVE!ライブレポですぼー

 

毎年のことながら8月はお休みなので

大分久しぶりな気がする~(♪)光が丘ライブ音符

 

カラーっと暑くって結果、汗だくになりましたが

暑すぎず、私にはちょうどいい季節です音符

 

頂いた写真からどさっとキラキラ

 

全体像↓

 

こんな格好でも全然暑かった。

そんな1日でした好

 

そういえば「紺」もあまり持ってない。

ライブでも珍しい配色ですねじゅる・・

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

セットリスト

1.Precious days
2.reason
3.in all things
4.Dear
5.夢物語
6.Watch over
7.current

 

 

9月は。

ちょっと色々あって。

長めにお時間を頂けたので急遽の7曲でお届けしましたハァト

 

そしてお誕生日後のライブでしたので

プレゼントも色々じゅる・・

ご馳走様ですたじゅる・・じゅる・・

 

 

おまけ

公開収録した”イブニングタイム”
サイトからも聴けるようになってます!!
イブニングタイムを聴く!

 

今月はMINAKOがMCを担当しましたー!

ひとり占めーーラブなく(←複雑)

 

第63回の回ですひらめき

 

 

そしてまた10月はお休みです。

 

11月は光が丘とハコと2回あるので、充電です。

充電しすぎて放電しそうですぽけ~

 

 

今月もありがとうございました!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月06日(水) 21時41分31秒

まずは今週末の光が丘ライブの件

テーマ:ブログ

むむっふにゃ

9月になって1週間近く過ぎてたふにゃ

 

毎日平和に暮らしすぎていて、

ぽわーっとしてるだけで日が過ぎゆくじゅる・・

 

8月はぽわ~っと暮らしてきたけど、

9月はお仕事どったばったうああん

 

毎年のことですが夏ぼけが抜けませんねへー

 

そんなこんなで今週末は光が丘ライブです!

8月お休みだったので2か月ぶり音符

 

気を引き締めねば―!

 

 

光が丘IMA REAL LIVE!
2017年9月9日(土)
光が丘IMA 光の広場
出演時間は14時頃です
 

暖かいかな音符

暖かいといいな音符音符

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年08月18日(金) 21時49分10秒

TNR Healing space vol.202とか

テーマ:ラジオ-Healing space-

ずっと雨。

 

8月なのに。

 

何日か前にニュースで見るまで気づきませんでしたが。

そう言われてみると確かにそうでしたへー

 

今月はライブもないし、

お休みばっかりだし、

前半はぼけっと過ごす日が多くて注意力にかけていましたふにゃ

 

せっかくラジオも配信されているので

ブログの更新がてらお知らせもー!

 

 

→「Healing space vol.202」

心理テスト用に描いた『目目が怖いです。

 

 

さて、次回のライブは9月9日(土)の光が丘IMAライブです♪

今年は残暑が厳しいとか。

からっとした秋の陽気は好きです音符

 

でもその前にやっぱり夏らしい日差しが欲しいですね(切実ぼー)

 

ささ!

今月の後半も元気に乗り切る~ラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年08月02日(水) 21時51分36秒

TNR Healing space vol.200

テーマ:ラジオ-Healing space-

8月ー音符

 

毎週更新すると言ってから、

堂々と更新を怠った7月が過ぎ、

8月に入って戻ってきましたちゅ

 

ラジオもいよいよ200回まで来ました音符

 

 

ホールケーキがよかったけど

絶対食べきれないので後の事を考えてティラミスじゅる・・

 

うまかーじゅる・・じゅる・・

 

→「Healing space vol.200」

 

 

200回まで来て「なぜ今までなかったのか?」と思う、

「Healing space」のキャッチコピーをふたりで考える事に。

 

そんな中、番組タイトル

「Healing space」=「癒しの空間」

 

と番組の内容がマッチしていないというツッコミもありつつ。

 

確かに。

 

確かに。

 

確かにー。。

 

たぶん最初はゆったりした番組だった、はず、です。

 

そんな事で当然短い時間の中ではキャッチコピーは決まらず。

でも実はもう201回の配信もスタートしているので、

決定したキャッチコピーは第201回で発表しちゃってます~!

 

どっちも聴いてね音符

 

暑さに負けず今月も元気に過ごしましょう好

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年07月17日(月) 21時42分23秒

光が丘IMAライブレポ≪2017年7月≫

テーマ:LIVEレポ

2017年7月8日(土)

光が丘IMA REAL LIVE!ライブレポですじゅる・・

 

梅雨とはいえやはり7月ぼー

晴れれば暑いです。暑いでした。

 

撮って頂いたお写真アップします♪

 

久しぶりに浴衣着て嬉しかったので、

いち早くアイコンは変えてました(笑)

 

 

全体像

 

持っていない色が欲しかったので

本当は大人っぽく黒が良かったのですが、

気に入ったのがなく真逆の白にしましたラブ

 

白も何気に持ってないじゅる・・

 

がっつり髪を上げたのも久しぶり。

ちょっと照れるぼー

 

 

 

せっかくなので、

帯もチラ見せちゅ

 

横向きばっかだな。

 

セットリスト

1.Precious days
2.current
3.Life
4.Love seasons
5.Watch over

 

こちらでお届けしました音符音符音符

 

おまけ

 

7月もMC担当はMINAKO&楓山まゆちゃん

そういえば黒にしてたらまゆちゃんとかぶるトコだった(笑)

 

既にサイトから配信スタートしています♬
イブニングタイムを聴く

 

次回8月はお休み、

9月9日(土)開催です!

 

暑い日が続きますので本当に本当に本当に体調に気を付けてお過ごしください!

 

また次回~音符

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年07月07日(金) 21時36分46秒

落ちた

テーマ:ブログ

しょっくなく

 

朝ぎゅうぎゅうの電車から

 

「やっと降りたー!」

 

って思ったら扉の近くにいた人に

つけてたイヤホンが引っかかって(あるある)。

 

わたしの耳から外れて、

ジャックも抜けて、

 

「あうっ><」

 

思ったときには

 

ふわ~っぽけ~

 

と車体とホームの間に落ちていきました。

 

手を差し伸べる暇もなく。

でもスローで。

 

しょっくなく

 

 

ピンクのきらきらで気に入ってたのにー。

 

さすがに朝の中央線の新宿駅なので、

「拾ってちゅ

と駅員さんにお願いすることも出来ず。

 

仕方がないので

帰りに新しいのを仕入れてきました。

 

今度はゴールドのきらきらじゅる・・

 

早速気に入っていますふにゃ

 

 

 

気を取り直して

明日は光が丘IMAライブです~♪

 

光が丘IMA REAL LIVE!
2017年7月8日(土)
光が丘IMA 光の広場
出演時間は15時頃です

 

フリーライブですのでお気軽に遊びに来てくださいね♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月26日(月) 21時50分05秒

光が丘IMAライブレポ≪2017年6月≫

テーマ:LIVEレポ

大変、遅くなりました。

 

2017年6月10日(土)

光が丘IMA REAL LIVEレポですキラキラ

 

やっぱり、

暑すぎず、寒すぎずのこの時期は最高ですラブ

夏が好きだけど外のライブは春秋ラブですラブラブ

 

 

全体像↓

 

一瞬のマイブームだった、

髪の毛ぐぐっと上げ。

ちょっと短く見えるのがいつもと違って気に入ってたんだけど、

結局先週に20cmくらい切ったから一瞬のはやりで終わった。

 

でもこの長さになると20cmとか切ってもあんまり気づいてもらえないのねへー

 

 

では一気に頂いたお写真アップですうああん

 

 

 

 

今回だって例外なく、

ラジオの公開収録もしましたむむむ

 

 

6月のMC担当はMINAKO&楓山まゆちゃん

 

既にサイトから配信スタートしています♬
イブニングタイムを聴く

 

MCの模様。

というかただふざけてるだけの瞬間ふにゃ

 

今月もありがとうございました!

7月は8日(土)の開催です好

 

わたしも出演します~~!

 

夏らしい恰好でまゆちゃんと一緒に行きますぼー

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年06月09日(金) 21時17分22秒

かぶったー

テーマ:ブログ

何となくお知らせしていましたが、

明日は光が丘のライブです♪

 

これ、今月光が丘で着よう音符

って思ってたお洋服。

 

ふわーっと過去のブログを見ていたら

3月の光が丘のお洋服とだだかぶりだったガーン

 

と、昨日気付いた。

 

「がーんなく

 

って以前、言ったら古いと言われました。

 

「がびょーん」

 

とか

 

「がびーん」

 

とか

 

絶望感が漂ってていいじゃないか!!

 

…気を付けよう。

 

 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
↑でもかわいくない??

 

 

つうことで(?)

お洋服を急遽仕入れてきたわけです。

 

晴れるといいなーちゅ

暖かいといいなーーちゅちゅ

 

 

光が丘IMA REAL LIVE!

2017年6月10日(土)

光が丘IMA 光の広場

出演時間は14時頃です

 

フリーライブですのでお気軽に遊びに来てやってくださいませふにゃ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年06月02日(金) 21時08分09秒

TNR Healing space vol.196

テーマ:ラジオ-Healing space-

6月に入りましたねラブ

 

5月に配信になっていたラジオですキラキラ

今月はまだ来週からなのですが、

ぜんぜんお知らせしておらずえ~‥

 

 

 

→「Healing space vol.196」


こちらは196回の配信。

 

たまに私のブログでも登場する「ももももも」くんと一緒ハァト

 

だけどラジオの中でもももももについて話している訳でもなく、

収録する時にだっこしているというだけで写真に登場。

 

存在感が半端ないふにゃ

 

 

6月は10日(土)の光が丘IMAライブに出演します♪

出演時間は14時頃~30分

 

フリーライブですのでお気軽に遊びに来てくださいね音符

 

梅雨の時期ですが、

先月雨だったし、

晴れるといいなーーひらめき

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年05月19日(金) 22時19分39秒

光が丘IMAライブレポ≪2017年5月≫

テーマ:LIVEレポ

2017年5月13日(土)

光が丘IMA REAL LIVE!

ライブレポですキラキラ

 

先週はずっと天気が良かったのに、

土曜日はあいにくの雨ちゃん。

ちょこっと肌寒かったですねちゅ

 

撮って頂いた写真、

今回はがっつり上げちゃう好

 

 

全体像は

↓こんな感じです

 

 

髪伸びたーじゅる・・

 

 

 

 

 

これは!

「Watch over」

のサビの

「だけど~たたかう~♪」の部分音符

 

 

そしてこれは!

「current」

の最初の

「日が沈み~~♪」の部分音符音符

 

 

いつもふわふわ動いているようですが、

何となく決まった振りになってるところもあったりわん

 

瞬間を捉えてくれたらブログでつついて行きます(笑)

 

 

うひょーっとうああん

 

セットリスト

1.Precious days

2.夢物語

3.Watch over

4.current

5.Life

 

こちらでお届けしました音符

 

おまけ

恒例のラジオ公開収録も!

今回はMINAKOと卓真&水尾圭吾がDJを担当しましたラブ

 

既にサイトから配信スタートしています♬
イブニングタイムを聴く

 


今月もありがとうございました!!

来月の開催は6月10日(土)で大決定!

わたしも出演させて頂きます音符

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。