Healing space vol.52 & IMA RADIO | Writing Space

Writing Space

歌うこと~伝えること~

MINAKOのラジオが2本配信されましたラブ


まずは

光が丘IMAのイベントで公開収録をした

『イブニングタイム!』


MINAKO's blog-ima-01


総合MCはMINAKOと梓-azusa-でお送りしましたが

他にもいっぱい出演してくれましたよ~


東京ネットラジオのサイト内に

収録風景やイベント風景の写真もアップされていたので見てみてくださいねぼー




そしてっ!


MINAKOの番組

→「Healing space vol.52」


52回になりました~


MINAKO's blog-minako-52


ゲスト様は

「深紅」 さん


「みく」さんです音符


なんか素敵な雰囲気というか空気を持った女性でした♪



コントの選択肢

A くのいち

B 動物の着ぐるみ

C 婦人警官

D ナース服


ですね。

心理テストになっていますのでみなさんも考えてみてくださいです

内容はラジオを聴いてね(笑)


なかなか恥ずかしいのをやったですじゅる・・


答えは後日発表します!



両方聴いたらなかなかのお時間だけど

でもどっちも聴いて欲しいですーえ~‥


IMAのイベントは何か月も前から準備して楽しみにしていましたのでーえ~!!音符



今日はちょっとまったり。

でもメルマガも配信しましたよぅ


購読している方はチェックしてみてくださいね♪


登録はこちらから出来ます

メルマガ登録


限定動画も配信しているので是非っ!


それでは、またです~