RAMLAライブ日記 vol.13 | Writing Space

Writing Space

歌うこと~伝えること~

今日は亀戸でライブでした

まずは昨日、9月1日の飯田橋RAMLAのライブレポからアップ


6月から始まった

東京ネットラジオ飯田橋RAMLA LIVE

通称「ラムライブ」


早いものでもう9月ですね~


司会はMINAKOと梓-azusa-


おしゃれさんな梓はいち早く秋を取り入れ、ブーツを履いていました


一方、そういうのに疎いMINAKOは、バリバリ夏なサンダル&素足(笑)


 
MINAKO's blog-0901

今日ライブをした亀戸はステージか結構高い位置にあります

背のちびっこいMINAKOには皆さんから見やすくて助かる


けど


ラムラみたいに皆さんと同じ目線でライブするってのもなかなか好きです


セットリスト

1.Precious days
2.Dear
3.スタートライン


でした

みーんな明るめの曲♪


出演アーティストは

1.藤原辰也
2.鳴海ヨシキ
3.松下恵美
4.梓-azusa-

5.三宅寿
6.AO AKUA
7.MINAKO
8.中田朝子
9.美紅

10.曲健一


以上、10組でお送りしました!


今回も皆さん、ありがとうございました~

後ほど、本日のライブレポを書きますです音譜