ジャザサイズと映画鑑賞 | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

今日はお休み

予約が入らなければお休み
あまりあっては困りますが(笑)

有り難いことにそんなにない✨

朝はジャザサイズへGO

久しぶりの復活Yちゃんに会える
久しぶりのTちゃんにも会える
Tちゃん見たらアレが食べたくなる‼️

最近アレにアレが乗った写真がUPされててなんともよだれものでした✨

1曲目の途中で入る遅刻‼
じゃけー今日は後ろで🎵

後ろはあっこちゃんが遠くて近視には見えんけど、

大丈夫✨

キューが素晴らしいから😊

ねー🎵

それからイオンへ映画観にいって‼️
今日1100円✨

GODIVA チョコとホットコーヒー✨

人魚の眠る家



サスペンスかとおもっとった
誰か殺される、犯人は誰?
まさかー
この人‼️

みたいな

幸いなことに
私はこんなにも重たい選択を迫られた事がないので、

私だったら
どうする?
どうなる?
その選択を貫ける?

ごっつ泣いて
ごっつ自問自答

お客様より
ウェストーンの着用ご感想


お風呂以外は腰に着用2週間くらい

腰痛は改善‼

肩に置いてないのに、肩こりも辛くなかったと。

腰回りの血流が改善するとからだ全体にもよい影響が出るんですね✨

さらにサイズダウンのお声も漏れなく聞いております🎵

15,000円(税別)

マッサージに行く回数が減るとか、湿布がいらんくなるとか

充分元が取れますね(笑)

重宝‼一生物だし😁

溺れる者は藁をもつかむ‼️って使ってみると

藁かと思ったら、救助浮き輪だった‼みたいな(笑)

ピント来たら行動してみてくださいな🎵