牡蠣と風邪と睡眠 | リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

リンパケアとジェルネイル nice time ミラクル・オリーブ

三津屋南に移転リニューアルopenです✨

リンパケアとジェルネイル
nice time
ミラクル·オリーブ

健康、美容、針美容コスメ、パワーストーン、お祓い

なんだか

なんだか

咳がでる


言うことで

風邪をひいたらしい、
出張前にゆうとがひいていた風邪がうつってしまった。

ここ数ヶ月ずっと4~5時間の睡眠でずいぶん睡眠負債を溜め込んだわ。

お金は中々貯まらんのにな…

免疫力にも影響して
なんかよわっちくなっちまって、

そんな時は

行け行けガンガン

の、私も立ち止まってる感じです。

金曜日
ジャザからの西条でランチ

カキ太郎

牡蠣の食べ放題と思いきや、昼は定食しかない。


まー、カキ太郎だけに牡蠣食べとこー‼️
で、カキフライ定食。


実態のない妄想だらけの話から実態が生まれそうな魔女たちの会話(笑)

乗りにのってきたへんで

急に
電池切れた
うちの電池切れた

悪寒がする
ひどく眠たい

で、
みんなは七コーヒーへ移動
うちはカキ太郎Pで仮眠
後で行けるかと思いきや、全く起きれず。

みんなが戻ってきてからも窓越しに生きてることをお知らせて、また寝た(笑)

15時過ぎにやっとこ起きて帰路につく。

家に帰ってまた寝る

ご飯作って食べてお風呂入って

速攻寝る

翌朝は昼まで寝る

15時15分からお客様をお迎えするために元気充電‼

準備万端

眠りって大事
美容院の店長さんに勧められた2冊買ってみた✨


寝ずに読んではいけませぬ(笑)

COCOろーど美係と心係も進めねば‼️

寝てる暇なーい
倒れてる暇なーい

やっぱり
寝よう✨