今日は夏至ですね^_^
陽のエネルギーが
最も高い日とされています。
ここから少しずつ、
陰のエネルギーへと
切り替わって行きます。





外側の世界に
陰のエネルギーが流れるということは
内なる太陽のエネルギーが
開くということ。





心の扉がオープンになり
本当の自分自身との対話が
しやすくなっていきます^_^






ちょうど2024年も
半月を過ぎましたので
今年
やりたかったことはなかったかな?
など、
振り返ってみても
良いかも知れませんね✨






さて、
ここからオススメの行動は、、、
というと
予定を入れる時、
何かやりたいことがある時は、
今までよりも
慎重に動いてあげると良いですよ^_^






パッと動くのではなく、
一旦立ち止まって、
検討してみるのはオススメです。
「じゃあすぐ行こ〜っ!」より
「予定みて検討してみるね〜っ!」な、
感じで動いていきましょう。





自分としっかり対話して
予定を入れるのか、
今回は見送るのか、
また、予定を入れるとしたら
いつがベストなのか、
など
コミュニケーションをとっていくと
不一致、不調和、違和感が
減るはずです✨





どうぞ、
意識してみてくださいね💓





🪐皆さまへ🌏
愛と心の美と慈しみを込めて💋💋💋




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

MANA salon 雅では
あなただけに起こる
日常の出来事を
丁寧に紐解いて
どんな意味があるのか
お伝えしていきます🪐
どうぞカウンセリングにて
ご体感くださいませ✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
東京都葛飾区西水元
JR常磐線 金町駅
京成金町線 京成金町駅
バス乗車20分
駐車場有
MANA salon 雅
Spiritual Counselor Minako
minamina9919@gmail.com
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿