自分自身で
気付いているようで見逃している事や、
これは苦手だと感じている事が、
実はマッチしている事だったりと、
思わぬ発見はよくある事です👌👌👌





私達は絶えず変化し続けます。





様々な物事を決めつけずに、
過去や常識、社会性や、
自分自身で勝手な流れや思い込み、
枠組みからも外れ、
視野を広げていけると
新たな可能性が広がり、
新しいスタートに繋がります🌈





気付いている様で、
気付いていない事って
結構あるんですよね^_^
そして
視野が狭いと、
受け取りにくくもなりがち。





自分が自分の枠を決めずに
軽やかに進んでみましょ〜🌸🌸🌸






🪐皆さまへ🌏
愛と心の美と慈しみを込めて💋💋💋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

MANA salon 雅では
あなただけに起こる
日常の出来事を
丁寧に紐解いて
どんな意味があるのか
お伝えしていきます🪐
どうぞカウンセリングにて
ご体感くださいませ✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
東京都葛飾区西水元
JR常磐線 金町駅
京成金町線 京成金町駅
バス乗車20分
駐車場有
MANA salon 雅
Spiritual Counselor Minako
minamina9919@gmail.com
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿