今日は月食を伴う満月ですね🌕




その影響を
少なからず感じる方も
いらっしゃるのではないでしょうか💡
月食は
リセット、デトックスのタイミングです。





人間の身体は水分が多いので
月の引力により
内圧に変化を及ぼすことがあります💡






交感神経、副交感神経にも乱れが出たり、
体調の変化を感じる方もいらっしゃいます。
頭痛やだるさ、めまい、イライラ、
食欲不振や、耳鳴り、吐き気、肩こりなどなど
体調不良にご注意くださいませ。





かくいう私もその1人です💦





ですので、
今日はLive配信ではなく
文章でお届けできたらと思います🫶
少々長くなりますが
お付き合い頂けましたら幸いです🌸





さてさて
2023年10月15日が
天秤座の新月でした🌑
この時期に蒔いた種は
どんなものがあったかな〜と
振り返ってみるタイミングとなります^_^






その時に感じていたもの、
やりたかったものを
改めて見ると
変化があったりしますよね。
それを改めて見ることで
どう感じるでしょう^_^







そして今日は
「天秤座の満月🌕」という事で
内なる自分との
パートナーシップのタイミングです。







あなた自身を心から愛せていますか?
自分を愛することのエネルギーが、
巡り巡って周りにも伝わり、
愛の輪が広がります。





あなたはそのままで
愛に相応しい人です。
そんな事を感じさせてくれる
満月かなと思います。






自分にカチカチ、キリキリしていると
外側も同じ様な環境、状況になります。
ここで軌道修正かけてあげると
一歩、自己愛へ踏み出せますよ^_^






また、
古い考え方や過去への執着も手放してあげると
良いタイミングとなりますので、
整理してみてあげましょう🌈






そして、
体調の変化を感じていらっしゃる方は
今日はゆっくりとのんびりと
労わりながら過ごしてあげてくださいね🌸






それでは皆さま
良い夜をお過ごしくださいませ🌈






🪐皆さまへ🌏
愛と心の美と慈しみを込めて💋💋💋




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

MANA salon 雅では
あなただけに起こる
日常の出来事を
丁寧に紐解いて
どんな意味があるのか
お伝えしていきます🪐
どうぞカウンセリングにて
ご体感くださいませ✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
東京都葛飾区西水元
JR常磐線 金町駅
京成金町線 京成金町駅
バス乗車20分
駐車場有

MANA salon 雅
Spiritual Counselor Minako
minamina9919@gmail.com
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿