柔らかで奥ゆかしく

女性らしくもあり、

それでいて

特徴的な香りが、

かえってきた〜🫶☺️💕






と、言っても

まさか、

また香りが蘇るとは

思いもよりませんでした。







これだから、

地球🌏って面白いのよね、

まさかの

喜ばしい展開❤️❤️❤️^_^❤️❤️❤️








ふわっと香りを嗜むだけで、

心の奥底から感じる

安心感と深みのある豊かさと温かみ。









私が大好きなブレンドオイル、

「ヴァラー」の

以前のブレンド、ローズウッド🌹が

含まれているバージョンが

こんなタイミングで蘇ってきた。








この香りを再度嗜み、

心の奥底から感じたことは、








「私、

女性として生まれてきて

良かった💓

やっぱり、

幸せだねっ🫶😊💋」







と、感じられた

幸せなひと時でした。







香りから豊かさ、

そして愛と慈しみを感じた

今日この頃でした🫶

五感に感謝💓


今後、レインドロップで使用するオイルの

一つになりますので

どうぞお楽しみくださいませ💕






皆さまへ

愛と美と慈しみを込めて💋💋💋








※エッセンシャルオイルの

効果、効能の感じ方は

個人差があります🌸


※広告業界の方々へお願い

申し訳ございませんが電話でのご連絡は

日中対応できないことがございます。

メールでのご連絡にして頂けますよう

お願い致します。


MANA salon 雅では

あなただけに起こる

日常の出来事を

丁寧に紐解いて

どんな意味があるのか

お伝えしていきます🪐

どうぞカウンセリングにて

ご体感くださいませ✨


----------------------------

東京都葛飾区西水元

JR常磐線 金町駅

京成金町線 京成金町駅

バス乗車20分

駐車場有

MANA salon 雅

Spiritual Counselor Minako

minamina9919@gmail.com

----------------------------