今朝のレオナルド・ダビンチ | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

今日が一番綺麗かも








桃の木の下のラベンダー

その奥は四季咲き撫子


昨日は薔薇友と向ヶ丘遊園跡地の薔薇園に行ってきました。種類も数も壮観でした。

かつて育てていた薔薇もありました。薔薇を育てるには情熱と体力の継続がいるよなぁと思いました。

薔薇は現段階では季節に観に行くのがよいと判断しました。






母が新築祝いに買ってくれたエバーゴールドもありました。


広大過ぎて薔薇が目立たないほどです。


父の育てている芍薬が満開です。

大事に育てているので見事です。

父の元気の源です。