参政党が大阪府知事戦に挑んだ訳 | みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

みなっちの政治ブログ〜子供たちの未来のために

子供たちの未来のために一緒に政治の勉強をしませんか?このままだと日本はどうなってしまうのか心配です。まずは大人があきらめないことですよね

参政党が全国放送で流れないのは何故なのか?

その答えは

日本を変えたくないやつらがいるからだ。

大阪維新が勝って本当に悔しい。

ビラを配りながら参政党を知らない人がたくさんいることを

日本のことなんか考えもしない

あきらめちゃってる人がたくさんいることが悲しかった。

まだくたびれちゃって元気でないけど明日の新橋SL広場にいこうかな。