お知らせ♪ | コーディネート
こんにちは。
パーソナルコーディネーター
南谷美奈子です
 
 
今日は2つほどお知らせ♪
 
 
まず一つめ。
 
一昨日の記事でお伝えした通り、
4月20日でメルマガ配信を終了いたします。
(昨日も書きましたが、現在もほぼ停止状態 汗)
 
で、
その代わりに
image
 
LINE@~
 
始めます♪
 
 
で、まず最初にやりたい事。
 
こんな時にね、お洋服だの何だのって場合でもないじゃん?
だけどさ、
 
ストレス発散でついネットショッピングしてしまう
 
とか、
 
時間あるから断捨離しちゃお
 
とか、
 
 
もしかしたらあったりするかと思いまして…
 
そんな時に「困った」ら
気軽に連絡してして!!
 
な感じでやっていきたい!!
 
もちろん料金はかかりません♪
友達に相談する感じで全然OK
 
使えるものは使ってください♪
 
 
そして2つめ
 
今、商業施設は軒並み休業です。
私ももちろん、アパレルのお仕事はお休みだし、
当然スタイリストのお仕事もお休み。
 
お休みになって、改めて
私にはファッションの仕事が何より大事なんだと
痛感しております。
 
今の状況から抜け出して、
無事に元の生活に戻った時には
これまで以上にお洋服関連の仕事に力を入れようと思います。
 
で、何が2つめかというと
 
今後
・サービスの簡素化
・価格の見直し
をしていきます。
 
サービスの簡素化は
全てショッピンングアテンドに集約します
 
お申し込みいただく前に
ご要望をお伺いし、
申し込むか否かの判断をしていただこうと思います。
 
どんなサポートが必要なのか、
お一人お一人に合わせて提案させていただきます。
 
ここまでの費用はかかりません。
 
 
価格の見直しですが…
 
値上げではなく値下げです
 
 
ぶっちゃけね
やっぱりさ、多くの人に体験してもらいたいんですよね。
店舗に行って、プロに服選びをサポートしてもらう
っていうの。
 
これはね、アパレル店員である私だからこその気づき。
 
対面でなくても服を買える今、
それでも店舗に出向いて、
実際に服を見て、試着して、
店員さんとコミュニケーションをとって、サービスを受けて
そこから得られる満足感や幸福感
 
それをね、忘れて欲しくないのです。
 
何ならほんと、ボランティアでもいいぐらいに思っているのですが、
さすがにそれでは私もやっていられないので(笑)
 
どんな案件でも均一価格!
みたいにしようかと考えてます(笑)
 
ひとまず今はアテンドに行ける状況ではないので、
世の中が落ち着いた頃にまたアナウンスいたします。
 
 
という事で、
まずはもしよろしければ
お友達登録お待ちしてます。
image
 
 
 
ランキング参加中♪
**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み