今日はもちろん!ご近所コーデ | コーディネート
 
トレーナー       CHAO PANIC  チャオパニック
チノパン          UNIQLO  ユニクロ
スニーカー       CONVERSE   コンバース
 
 
こんばんは♪南谷美奈子です
今日は急遽アパレル臨時休業です。
 
 
…ここ数日、心労が激しくて(汗)
 
全てが自粛自粛じゃ経済も回らなくなるし
営業することはダメじゃないけど
 
果たして今必要か?を考えるとね、
うーん…な訳ですよ。
これがね、心労の元。
 
もちろん来ていただいたお客様には
感謝の気持ちと共にしっかり接客させていただいてますが
 
気持ちを上げるパワーが必要で…
ちょいと疲れました
 
 
まあでも、東京都を初め、各県の要請が出て、
週末休業に踏み切ってくれて
ちょっとホッとしてます。
 
踏ん張りどき、耐えどき。
 
まずはこの2日間で、しっかり休んで
週明けからまたいつも通り頑張る♪
 
みんなで乗りきったら、
またお洋服を通じて
楽しみや幸せを届けようと思います♪
 
 
ってことで
今日はご近所コーデ(笑)
ちょこっと散歩に出かけて
スーパーへ行きました。
これ、いつだか500円で買ったチノパン(笑)
今年はこんなグリーンがトレンド色だったりして、
なんと価値ある500円!!
 
ピンクとグリーンの組み合わせは
私の中でとても好きな組み合わせ
 
春はいつも綺麗色が着たくなるのですが、
今年は更にその気持ちがアップです♪
 
春服を少しずつ買っていますが、
そのラインナップは
白、ブルー、イエロー、カラフルなチェック、花柄…
 
ポップだし、爽やかだし、どうしたんでしょ?って感じ(笑)
 
でも、そのお陰で気持ちは上がりますね♪
 
昼間はこんなトレーナーでも暑いぐらいでしたが、
明日は大雪予報!?
 
でも確かに冷えてきた。。。
 
 
季節外れの雪に、出来ればならないといいなと。
 
 
 
 
ランキング参加中♪
**************************

SNSフォローはこちら♪


Instagram
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 

トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない

自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み