今年もお世話になりました! | コーディネート


こんにちは♪
自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 

2019年も最後の1日となりました。


皆様、本年もお世話になりました!
応援いただきありがとうございます(^^)


今年はコーディネーターのお仕事、
ちょーっとスローペースでしたが
来年は色々とリニューアルして
新たにスタートしようと思っています。



今年は井原デニムさんとのお仕事で
メンズコーデも手掛けさせて頂きました。

来年はメンズコーデの方も
少しづつやっていきたいなと(^^)



2020年、一人でも多くの方と
ご縁がありますように♪


今年も一年ありがとうございます。
また来年も宜しくお願いいたします。

**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み