ツイードのセットアップをカジュアルに着る | コーディネート
 
ジャケット、パンツ    BEAMS BOY  ビームスボーイ
セーター         FREAKS STORE  フリークスストア
ポケットチーフ  BANANA REPUBLIC バナナリパブリック
スニーカー        CONVERSE  コンバース(Made in Japanモデル)
 
 
こんばんは♪
自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
今年も絶賛セットアップ着用中です〜
困ったときは上下で着ればいいし、
別々にも活用できるし、
持っていて損はしないので、
特別気に入った色柄であれば、まず揃えて購入しちゃいます。
 
上下で着るとちょっとインパクトあるかもしれませんが…
そこは振り切って、着る(笑)
 
 
チェック柄といえど、ベースはチャコールグレーで
重たくみえるので、
インナーは白で明るくみえるようにします。
画像では見にくいですが…
チェック柄に赤も入っているので、
セーターの赤でリンクを作ってあります。
 
もちろんポケットチーフもリンク♪
 
 
靴は黒を持ってきたくなるところですが…
ここもあえての白スニーカーで
着崩し感を与えてあげます。
 
スーツに白スニーカーって、
なんだか職員室の先生みたいでしょ?(笑)
決してかっこいいものじゃないかもしれませんが
あえてそのダサさというか、
かっこ悪さを足してあげる
 
バシッとセットアップで着る
ポケットチーフなんか使っちゃって
ちょっとカッコつけてみる
でも、ハズす部分を作る
 
「バッチリ決めすぎない」というのがポイントです。
 
 
朝晩の寒さに加え乾燥も続いてきました
私、早速喉をやられてしまいました。。。
 
皆様体調崩さぬよう、気をつけてくださいね〜
 
 
**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み