コンバースの新色をワードローブに加えました | コーディネート

Tシャツ            GOOD DEAL  グッドディール
シャツ              BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
ジーンズ           Deuxiem classe  ドゥーズィエムクラス
スニーカー        CONVERSE  コンバースHI
 
 
 
こんばんは♪
自分らしさを諦めないアラフィフ世代のためのスタイリスト
南谷美奈子です
 
 
久しぶりにいいお天気で気温も少し上がりました♪
アウターが必要なぐらい寒かったのに…
今日は身軽でOKでした〜
 
 
先日、コンバースを一足買い足しまして…
鮮やかなグリーンのハイカット。
 
グレー、ネイビー、ボルドーと
全体的にダークトーンなコーデの差し色に
このコンバースを合わせてみました。
 
グリーンって、実は何にでも合う色で…
前にも書いたかな?お花の話。
 
どんな色の花でも茎や葉は緑。
花と葉の組み合わせが「合わない!」というものって
ないでしょ?
 
合わせるのが難しいと思われがちなグリーンですが、
そんなことないのですよ♪
 
リメイクTシャツの下に薄手のネルシャツ(メンズ)を重ね着
チェック柄の下にチェックのシャツで柄ON柄
トップスが個性的なので、ボトムスはシンプルに
色落ちのないストレートデニムを合わせています。
 
 
どこかを盛ったらどこかを控えめに
全身100%全開ではなく、
抜くことも大事です。
 
腹八分目…みたいなものですかね(笑)
 
 
一日の寒暖差が大きくなってきました。
みなさま風邪などひかないようお過ごし下さい♪
 
 
 
**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み