秋冬だって、薄い色デニム、履いていいんです♪ | コーディネート
 
ブラウス            1er Arrondissement  プルミエアロンディスモン
タンクトップ      BANANA REPUBLIC  バナナリパブリック
デニム               upper higts  アッパーハイツ
スニーカー         CONVERSE  コンバース
 
 
こんばんは♪南谷美奈子です
 
まずは
先日の台風、またまた大きな自然災害となってしまいました。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
一日も早く日常が戻りますように。
 
我が家も旦那さんの実家が大きな河川のすぐそばで、
ダムの緊急放流が決まった時は
今度こそ浸水は免れないと思いましたが
なんとか氾濫せず持ちこたえてくれました。
 
両親は暗くなる前に避難。
少しでも危険な要素があるならば
過信せず、早めの行動、今後はほんと必要だと思います。
 
日本全国、どこにいても
これまでの常識は通用しない
そう思っていかなきゃいけないなと。
そんな風に思います。
 
 
さてさて
急に涼しく…というが
寒いぐらいになりました。
 
 
実はリアル今日のコーデは
セーターにジャケットというスタイルでしたが
紹介するコーデはこれ(笑)
 
画像は撮れているものの、
なかなか文章を書く時間がなくてですねぇ…
 
ファッションって、すぐ旬じゃなくなるので、
撮ったらすぐ書く!を貫いてきましたが
最近全然いけてない。。。
 
 
なるべく早く、旬なものをお届けるよう
こちらも頑張ります
 
 
話戻って…
黒のオーバーサイズブラウスに
デニムのコーデ
薄い色のデニムって、冬はNGですか?と聞かれますが
 
いえいえ。
そんなことありません。
 
確かにちょっと寒々しく見える色かもしれませんが、
もちろん秋冬だって履いてOKです。
 
案外黒にも合わせやすくて、
いいですよ♪
 
インナーですが、
今日のように肌寒い日は
中にタートルネックのセーターや
丸首のセーターを着るのもよし。
 
上に羽織るのが難しい
ゆったりシルエットのトップスは
「中に着る」ことを考えてみてください。
 
今年はそんな着かたもOKですよ〜
 
**************************
 
南谷美奈子のインスタグラム

Instagram
 
フォロー大歓迎です♪
 
 
 
*****************************
初めましてのみなさまへ
*****************************
 
トレンドで着飾ることもいらない、若作りもしない
自分らしくおしゃれに生きられる!
アラフィフ世代のための無料メルマガ
 

※登録したのに届かない場合、
 パソコンメール受信拒否設定を解除後、再度ご登録ください
 
********************************
 
→パーソナルスタイリングサービス

詳細・お申し込み